★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

☆海~☆海水浴パート2(*^^)v

2007年08月23日 21時36分49秒 | ☆愛犬☆

水着に着替えたし遊ぶぞ~




海はドキドキする~浅いとこにいてね

岩場のところにヤドカリとか魚がたくさん泳いでるから子供達は観察に夢中熱帯魚までいるしぃ~

お尻~こっち向けてるし
ここ・・・海水がお湯!!露天風呂のようだった




楽しかったです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2007-08-24 00:23:38
ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!?
熱帯魚ですか??

('o'=) ウソ!?
露天風呂なの?

blog読みながらビックリ続きです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
行ってみたくなる様な所ですね

子供達楽しそうだね
返信する
熱帯魚本当だよ~ (tokiさんへ)
2007-08-24 00:32:38
なんかね~沖縄?って思うくらいだよ

潮の流れ?にのってここではいないような魚もいる?とか聞いた話では・・・黒い魚で黄色の縞模様とか
白の縞模様の魚とか沢山いたのよ~~

露天風呂みたいに海水が熱かったんだよ~

子供達は魚に大喜びでした
返信する
ホントに綺麗な海だわ~♪ (かずかず)
2007-08-24 19:31:57
これだけ綺麗じゃ 色々な生物に出会えるね

上から5枚目の おねえちゃんの座り方が
温泉に入ってるような感じで
お尻こっちに向けてる・・じゃなく
らぶりんちゃんが前から撮ってあげればよかったんだけど
可愛いおちりだ

こんなに水が澄んでる海行きた~い

返信する
綺麗だったよ~ (かずかずへ)
2007-08-24 20:08:50
いい写真が撮れたよ~(オケツそうそう後から
だよ

ぽっちゃり王子・・・最近メタボな息子っす・・・
自分でも気にしてる様子なのぉ・・・

もう一回ここの海行きたいって思うほど綺麗だったよ~
返信する