★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

のんびり休日

2009年11月23日 16時31分39秒 | ☆愛犬☆

今日は特にお出掛けもせず・・・

本屋さん行って古本買ったり~漫画もレンタルしてきたり~

お姉が100均へ行きたいって言うからちょこっと買い物いったりして

午後は・・・ストレートしてます


怖がりのくせに

怖い話の漫画借りてきた・・・・
(夜は読まないそうです| ̄m ̄) ププッ)


りりたんもお付き合いでしゅ
でもお姉は漫画に夢中なのでりりたん放ったらかしでしゅが・・・


りりたんの
ムフフなお顔が撮れたょ~


「わたち20日で5歳になったでしゅ

5歳になってもお子ちゃまみたいでしゅ


そして


くれたん


りりたんのほうに行きたくてウズウズです

でも・・・・すぐガウガウしちゃうので(。´_`。)




りりたん扉の向こうにいます(´∀`●)
そして吠えてます

くれたんは・・・じっと待ってます
鼻鳴きしながら
これでガウガウしなければいいんだけどねぇ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンガ☆ (ももっち)
2009-11-23 21:42:48
お姉たんが読んでる漫画
私も読んでみた~い
実際は結末が違ってたりして、興味あるわ~

遅れちゃったけど…
りりたん、5歳のお誕生日おめでとう
これからも元気で、お茶目な りりたんでいてね

クレアちゃんのセリフ…
いかにも元気いっぱいのクレアちゃんらしくて
おもしろ~い(≧m≦)ぷっ!
返信する
そうだ!! (かずかず)
2009-11-23 22:52:26
リリーお誕生日だったんだよね

おめでとう~
いつまでも可愛いリリーでいるのよ
妹が出来たり蕁麻疹で苦しんでしまったけど
らぶりんちゃんがついてるよ
リリーは幸せなんだよ~

漫画・・昼間でもおばちゃんは怖くて
読めないな・・トイレも行けない。
ついてきてくれる?

ガウガウしちゃうけど
クレちゃん、いいキャラしてるよね
返信する
Unknown (りえ)
2009-11-23 23:31:58
リリーちゃん、お誕生日おめでとう
ますますかわいいリリーちゃんを
これからも楽しみにしてます
いつかクレアちゃんと仲良しになる日も

ワタシもパーマぐっちゃぐちゃになっちゃったので
ストレートにしようかと考え中
返信する
Unknown (みねる)
2009-11-24 08:33:25
りりーたん、5歳のお誕生日おめでとう
りりーたんもクーたんも、やっぱりそのお洋服、
とっても似合うわよ~
クーたんが、リリーたんにガルル~しなくなる
日は来るのかしらねしなくなったら、
リリーたんと一緒にいられるんだよ、って
わかってもらる方法があれば良いのにね。

漫画読み放題デー、良いよね、楽しそう
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-11-24 15:42:58
怖がりの怖いもの好き~| ̄m ̄) ププッかも


私も後で読んだよ~
なかなか面白かったよ

リリーも早いもので5歳になっちゃったけど
元気だし
これからもリリーらしく元気に過ごして欲しいんだけどぉ
この2人はなかなか・・・は無理な様子

クレアはガウるし~
しつこいよ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-11-24 15:45:51
もう・・・5歳だべ
早いわぁ~
わんこはいつまでも可愛くていいよなぁ~
(≧∀≦。)

本当、蕁麻疹は参ったけど
今は元気にクレアから避けてるぜぃ

幸せ~なのはコタツに入ってるときとぉ
おやつの時かいな(≧∀≦。)


漫画昼間も怖いよな
夜思い出すし~

読んでなくても一人でトイレ行けないお姉だじょ・・・
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-11-24 15:47:33
ありがとぉ

もう5歳かぁって早いなぁって感じるわ

いつまでもビビりのリリーだけどね
元気が1番だね


りえさんもストレートする?

お姉はくせっ毛でたまにストレートしないと
ボンバーなのよ
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-11-24 15:50:52
本当に・・・何故ガウるんだろ?

リリーが逃げるから追いかけたくなるんだよねぇ~でもリリーもわんこ苦手だし
これは永遠に・・・続くかも

2ショット撮りたいわぁ(夢)

今日も漫画読み放題よ~
私も

インフルが増えてきてるから
外出も控えてるよ

みーちゃんは編み物頑張ってたね
すごいな~
何編むのかな
返信する
Unknown (四季)
2009-11-25 09:58:18
家のお姉も最近怖い本読んで
るな!家もビビリです

お姉ちゃんストレートかけている時はりりーちゃんかまってもらえないんだね
リリーちゃんお誕生日おめでとう
可愛いよ!リリーちゃん

クレアちゃんは遊びたくてバタバタして
るんだろうね~
返信する
四季さんへ (らぶりん)
2009-11-25 21:52:32
ついつい怖い本読みたくなるよねぇ
最近、良く怖い本とか借りてるよ~
買って家に置いとくのは怖いから借りるのだ
(≧∀≦。)

リリーも5歳・・・おばちゃんよ
でもいつまでも甘えん坊

クレアはやんちゃだしぃ~
ガウるし困ったやつでしゅ
返信する