★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

結構ウザイでしゅ!!

2008年01月11日 20時55分14秒 | ☆愛犬☆

お姉たんお兄たんが学校から帰ってきたら
もうこの通りリリーたんの取り合いです


お姉たんのギュ~でリリーたん放心状態なお顔です
やっと解放されたと思ったら今度はお兄たんに抱かれ
お母たんもちょっかい出す出すお姉たん撮影


ダブルで攻められ

変顔にされたり


ぐぇっぇぇぇぇっ~
首絞められてるように見えますが大丈夫です
こんだけされてもされるがままのリリーたん


かなり・・・迷惑そうなリリーでした

構いすぎてごめんよぉ~
だってぇ~可愛いんだもん

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるような~ (ピーチャマ)
2008-01-11 22:21:50
りりーちゃんかまわれすぎかも~
嬉しいけどどうしていいかわからない?

ピナはかまわれ過ぎるといやがって
時々カミカミ
痛いよ~

りりーちゃんは大人しくて良い子だね
りりーちゃんの爪のあか煎じて飲ませたい~
返信する
Unknown (toki)
2008-01-11 23:10:06
ほんとだよね~

いい子すぎだよ~

ウチの子だったら嫌がって逃げちゃうだろ~な
・・・きっと(^_^; アハハ…

ウチの子にもリリーちゃんの爪の垢でも
頂こうかな~o(*^▽^*)o~♪あはっ
返信する
最初は嬉しいのよね~ (ピーチャマさんへ)
2008-01-12 10:31:43
段々、構われるのイヤになってくのよね~
私達・・・しつこい親子だから~

ピナちゃんカミカミするのねぇ~
そういえばリリーにカミカミされた事
まだないよぉ~

えっ?リリーの爪の垢?
飲んだらガクガク{{{(;゜д゜)}}}ブルブルの
ビビりが移るかも
返信する
逃げる暇もなく (tokiさんへ)
2008-01-12 10:34:03
リリー構われてるから~
イヤなんだろうけど・・・されるがままです

そのうち爆発しちゃうかも
返信する
変顔~ (ももっち)
2008-01-12 11:33:29
うちの息子もよくMoMoにやってるよ

なぜかその時はおとなしくやられてるんだよ

リリーたん、ちょっぴり迷惑そうな顔してるかもしれないけどこ~んなに遊んでもらえて幸せだよ
返信する
いいなぁ^^ (樹里まま)
2008-01-12 12:29:58
うちには小さい子供がいないからか、慣れなくて お外で遭遇すると吠えまくりなの・゜゜・(>_<)・゜゜・
困ったチャンだわぁ。

それにしても、らぶりんさんはマメな更新だねぇ!凄いなぁ
私なんて、10日位平気でさぼるし(≧m≦)ぷっ!
返信する
ありり? (樹里まま)
2008-01-12 12:32:38
何故か、途中で飛んじゃいました (o*。_。)oペコッ

それにしてもらぶりんさんは、マメな更新で偉いわぁ!
私なんて10日もサボる時もあるし(≧m≦)ぷっ!
返信する
同じだね~(●´ΨΨ`) (ももっちさんへ)
2008-01-12 13:09:06
MoMoちゃんもお兄ちゃんに
こんな変顔~されてるの

見てみたいな~

ふふ案外、MoMoちゃんもいじられるの好きかも
大人しくされてるのねぇ~

MoMoちゃんも幸せね
返信する
飛んじゃった? (樹里ままさんへ)
2008-01-12 13:31:07
私もね~さっきコメ返ししてたら飛んじゃいました

わが家は小学3年の娘と4年の息子の年子がいるのよ
お友達も良く遊びに来てくれるから
いつもりりーはおもちゃにされてるよ

リリーも子供大好きだから楽しそう?だよ

でもはどうも・・・苦手なの

ブログ更新、マメでもないのよ~

私も更新しない時もあるし
返信する
えらい!! (かずかず)
2008-01-12 17:59:07
されるがままのリリたん
どうして同じワンコでこうも違うの??
ガウガウなんて私がちょっとニタ~ってしながら
「アンくぅ~ん」って側に行くだけで
尻尾ブンブンしてお尻上げてガウガウ体勢で構えてるよ

私もバンザイさせて写真撮ってみた~い
カメラ向けただけで「ウザ」って顔するし・・
返信する