★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

今日はちっくん!

2012年04月07日 21時47分45秒 | ☆日記☆
今日はお姉、またまた病院で~す

子宮頸がんの予防接種3回目(最後)

やっぱ・・・痛いらしい

ちょっと3日くらい痛いらしい



痛いけど予防しとくと安心

そうそう、↓記事でお兄の担任の先生の年齢分かりました

オイオイお兄適当に40いくつくらいって・・・

全然若いじゃん
36歳でした失礼しました

昨日貰ってきた大量のお手紙通信をやっと今日出してきて

読んだら先生の自己紹介がちゃんと載ってました

後、提出する書類とか今日は書いてました

健康チェックとかの用紙など

4月は家庭訪問や懇談や総会や参観など

色々忙しくなりそう

お兄の修学旅行の説明会などもありま~す

ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イテテ~ (かずかず)
2012-04-08 17:17:45
注射・・痛いよなぁ
うちのお姉はもっと肩付近だったよ
でも3回やったからとりあえずホッだね
泣かなかったご褒美もらえたかな?

お兄ちゃんの先生も若いんだね
わたち達より(だって23歳
年上だけど

そうそう。書くのもイパーイあるある。
総会だの家庭訪問だのあるある
チビの担任は
生徒の部屋に入って机まで見るって
言ってるみたい。
見てどうする~?やめちくれだよ・・
玄関先でいいのに。
返信する
Unknown (りえ)
2012-04-08 17:28:00
青空と桜キレイですね

お姉ちゃん、お疲れ様でした
注射でかからなくて済むのなら
痛くてもガマンですね

新年度は
色々あってバタバタ忙しいですよね。
皆さん頑張ってください
返信する
かずかず (らぶりん)
2012-04-08 18:09:41
注射行く前から痛い痛い言うてただ

肩あたり・・・痛いよなぁ
うんうん、3回終わってホっ

ご褒美ちぅしようかと思ったら拒否られ~の

イヒヒお兄の先生も若かった

んだんだ年上じゃけどな
まだいうか~

家庭訪問・・・いらないのに~って思ってしまう


えぇ部屋見るって机見るって
引き出し開けたりしねぇよな
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-04-08 18:11:45
咲き始めると早いねぇ

注射は痛いけど、病気予防できたら我慢ですよね

ありがとう

新年度バタバタだけど頑張るよ~
返信する