★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

雨だし・・・

2007年09月16日 13時32分54秒 | ☆読書☆
ずっと、ここ最近お天気も悪く
こんな日は大好きなでも読もうかな

子供達は、今日もお友達が来てるのでその間に私は読書



(カバーしてあったら分からないじゃんって?)

今から読むのはこれ


面白そうなの見つけたのでこの2冊買って来ました
だし・・・タイトルも雨恋ピッタリかなと思いつつ・・・

でも、永遠の出口から読み始めま~す

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨なの? (ももっち)
2007-09-16 13:57:45
そちらはが続いてるね
でも昨日も言ったけど、ちょっとのんびりできるね

こっちはまたまた朝から晴れて暑いっ
朝からクーラーかけてるよ
もう勘弁して~って感じ

じゃあ、ゆっくり読書を楽しんでね
返信する
ジメジメだよ・・・ (ももっちさんへ)
2007-09-16 16:40:37
もう・・ジメジメと蒸し暑いよぉ~うちもクーラーかけてるよぉ~
湿気凄いから・・・
晴れて欲しいわ。

そうそうは、のんびり出来るね。

読書の時間も束の間だったけど
でも2時間くらいは読めたよ

もう夕飯の準備しないとぉ~
毎日、何作ろうか悩むなぁ
返信する
そうだね~ (ももっち)
2007-09-16 16:59:56
暑くなくても、湿気がすごいとクーラーは必要だね

2時間でも、ゆったり読書出来て良かったね

そうそう、毎日献立考えるの面倒だね
私は料理はあんまり得意じゃないから余計にね

一時期はDSの「お料理ナビ」から献立決めてたよ
でも、デザートの方がいっぱい作ったかな
返信する
憂鬱です・・・。 (toki)
2007-09-16 17:14:42
広島も今日は雨です
ジメジメして憂鬱ですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

若い頃は小説読んだりしてたけど・・・目が疲れる
   
・・・年??かな・・・
でもコミック本は好きです
今でも時々読んだりしてるけど・・(*^m^*) ムフッ

毎晩の献立悩みますよね
ご飯食べなくても生きて行ければいいのにね
・・・なんていっつも娘と話してるよ(;-_-) =3 フゥ
返信する
お料理ナビ♪ (ももっちさんへ)
2007-09-16 18:28:17
本当、毎日だから・・・献立、考えるのも冷蔵庫の中身とにらめっこだよぉ~

DSのお料理ナビねぇ~

DS子供のソフトばっかだよぉ~

デザートも色々作ったの?
いいね

デザートのほうが気になってる私です

返信する
同じだね~ (tokiさんへ)
2007-09-16 18:32:56
tokiさんとこもかぁ・・・

本当、憂鬱だね。

洗濯物も乾かないしねぇ・・

あっ!私も、小説だけでなくコミックも大好き
わんこの話とかほのぼの系好き
もちろん恋愛モノもね~

毎日の献立・・・本当食べずに生きていけたらな~
ってか、一日一食でOKとかね
返信する
らぶりんちゃんも (ティティ)
2007-09-18 15:19:21
読書すきなんだね~
おいらも大好き~
マンガも活字も大好き~
楽しいよね♪
こないだいまさらダレン・シャンにはまってた
小野不由美さんの十二国記シリーズとかも好きだな
ってファンタジーばっかり
今「朝の2分間ダイエット」って本を読もうとしてる・・・

マンガは少年漫画とか、のだめカンタービレが好きかな

毎日の献立、おいらもすごく悩む・・・
それに作るのめんどくさい~

返信する
ファンタジーいいねぇ♪ (ティティちゃんへ)
2007-09-18 18:53:35
ティティちゃんも本好きだもんね

星の王子様前載せてたもんね

ファンタジーモノもいいよねぇ

ん?なぬなぬ?「朝の2分間ダイエット」
2分で何やるの~興味津々

ダイエット・・・実行できない私・・・
また、食欲の(年中だが)秋がやってくるしねぇ

作るのは面倒だけど食欲がぁ~~
返信する
泣いちゃった? (かずかず)
2007-09-19 00:06:23
雨恋・・ラスト1ページ、涙が・・・
って書いてあるけど号泣した??
雨恋タイトルピッタリかぁ
どういうところがピッタリか言って言ってぇん

最近文庫本より実用書ばっかり読んでる私
添加物がど~のとか 教育がど~のとか・・
危ないただのオババになっちゃう・・ヤバヤバ
私にもピッタリなタイトルの本あるかなぁ
「今日の健康」とか!?おいおい・・
返信する
雨恋~~ (かずかずへ)
2007-09-19 00:29:07
が続くから~タイトルもがつく本選んじゃったよ~
ほんでもって、ときた

本の世界に引き込まれ~~恋する乙女を味わえるだよ~

でもでも、永遠の出口から読んだからぁ~
今ね。雨恋
まだ半分までしか読んでないのよ~

の日にしか会えないって話

ラスト泣けるかな~
楽しみ
結構、良い話よん

かずかずはお勉強してるのね~~えらいな

私・・・実用書・・・眠くなるかもかもでしゅ
あっ!でも教育の話はやっぱねぇ~読むかな~
読んだ時は「ほぉほぉ~」ってなるけど
ガミガミ言っちゃうでしゅね・・・わたち・・・

「今日の健康」・・ほんまじゃな~
健康が一番じゃ!
かずかずにピッタリなタイトルは「未来の広報」ってあったら悩まずに仕事進むのになぁ~

なんてまたアフォ~ですわたち・・・
返信する