★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

お散歩

2009年09月20日 17時54分56秒 | ☆愛犬☆
爽やか~なお天気だしお散歩してきました


お散歩してるとを感じるょ



彼岸花も結構咲いてます
柿も良い色になってるねぇ


クレアの散歩が終わって次はリリーのお散歩で~す

リードつけてもらうのをお座りして待ってるでしゅ


出発~と思ったら

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!この後すぐに・・・


お隣のももちゃんだじょ~


リリーったら引き返してるしぃ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

相変わらずなリリーでしゅ




めちゃ逃げ腰のリリー


尻尾も下がったまんま

ももちゃんはルンルンでしたけど(≧艸≦)

この後ももちゃんとバイバイしてお散歩して帰りましたぁ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-09-20 18:31:24
リリーちゃん、お家にももちゃん来たときは
あんなに強気なのに・・・
全然違いますねぇ

外に出たとたんに
恐がりさんになっちゃうのかな?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-09-20 18:35:40
外で会うとこうなんだよねぇ~
えらい違いだわ( ̄∀ ̄*)

ももちゃんと遊べたらいいんだけど
返信する
あらら( ´艸`)ムププ (ももっち)
2009-09-20 18:54:31
クレアちゃんはお散歩楽しそうだし、
彼岸花も綺麗だし、柿も美味しそう♪
一方、リリたんは早速ももちゃんと遭遇しちゃったのね(^▽^;)
でも、そのあとはゆっくりお散歩出来て良かったね

↓の日記…無事に運動会が終わったのね~
雨で延期とかになると面倒だからね
新しいビデオカメラ 早速活躍したんだね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-09-20 19:44:13
久しぶりの散歩だったよ

クレアはかなり歩いてきたよ

リリーはすぐにももちゃんと会って

ももちゃんは嬉しそうだったけどぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


運動会も延期じゃなく良かったわぁ
うん、新しいビデオカメラ大活躍だったわ
返信する
Unknown (みねる)
2009-09-21 09:25:18
そっか、リリーたんとクーたんは一緒に
お散歩に行けないんだね。2回行くのも大変だね。

彼岸花に柿・・・すっかり秋だわね。
お散歩するのも楽しいよね。

リリーたん、出発早々、お隣のワンちゃんに
あっちゃったんだね。お姉たんの足の間に
隠れてて可愛い~
その後はゆっくりお散歩できて良かったね
返信する
秋だね~ (かずかず)
2009-09-21 19:04:35
彼岸花に柿・・
すっかり秋だね
柿、取って食べた?

ももちゃん、嬉しそう~
でもリリーは・・相変わらず尻尾インでしゅね
イヤイヤでリードで首絞まっちゃってるよ

運動会終わってヘトヘトになってないのかな?
お散歩2回は大変だぁ~
ガウガウなんて1匹なのに最近全然
行ってないし・・
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-09-22 12:34:41
相変わらずなお二人さんだから

散歩も別々だよ~

人間はおかげで良い運動できるけど

散歩してると本当秋を感じるよ~

( ̄∀ ̄*)リリーは相変わらずビビりで
ももちゃんから逃げまくりだったわ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-09-22 12:45:16
むふふ(ノω`*)柿!ええ色になってきたでぇ~
よそ様ののだからとれねぇべ取りたいけどぉ~
これがまた狙ってるからそのうちが食べるさ・・・

運動会終わっても元気なお姉だ!
お兄はちと風邪気味なんじゃけど・・・

連休のんびりしてるわさ

散歩もこれからしやすい時期だなぁ~

リリーも久々に外出たら~
ぶひゃ(≧∀≦。)

ももちゃんに会っちゃったしぃ~

相変わらずでしゅよ
ももちゃんはキャピキャピ可愛いしぃ~

かずかずは多忙じゃからなかなかお散歩行けないだろうなぁ~
たまにはのんびりしてよ~
返信する