★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

今年もやってきた(p゜∀゜q)

2012年04月27日 09時18分36秒 | ☆ツバメ☆
ツバメちゃん巣作り始まってるぅ


ちょっといつもより遅いかな

今日は天気も

飛び回ってるよ

まだツバメの姿は撮れてないけど

昨年は卵が残念な結果だったけど

どうぞ今年は


 

可愛い雛楽しみだなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たね~ (かずかず)
2012-04-27 17:08:15
ウチの方でも
ツバメちゃん見かけるようになったから
らぶりん家の方も来ているだろうな~と
思った

今年はちゃんと全ての雛が巣立つといいね

ツバメの親ってすごい体力だよね
私も見習わないと
返信する
Unknown (りえ)
2012-04-27 21:50:29
今年は色々すべてが遅いんですね。
ツバメさんの可愛い雛が見られるのが
楽しみです
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-04-28 12:57:29
やってきたよ~

いつもより遅い気がするけど

今年こそ無事にと願うよ

カラスも多いからなぁ

うんうん
ツバメの親って凄い体力

かずかずもツバメみたいだぞ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-04-28 12:58:54
寒かったからかな~?

遅めの巣作りだよぉ

でも今年も来てくれて

無事に雛が生まれるといいなぁ

また報告していきま~す
返信する