★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

寒い((´д`))

2012年10月24日 20時57分43秒 | ☆愛犬☆
昨日から急に寒くなったような・・・

寒くてもリリーとクレは元気で~す

お姉がお菓子食べてるのをジーっと見つめるクレ




首疲れないのか~

リリーはまったり




大あくび


ゴロンした時のあんよがセクシーだぜぇ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2012-10-25 13:25:56
こんなに見つめられるとあげたくなっちゃうね
クレアちゃんおやつゲット出来た~?

りりーたんセクシーショットだね
ちょっと色気ありすぎよ~(笑)
返信する
Unknown (りえ)
2012-10-25 16:21:06
クレアちゃん
可愛いお顔で見つめてますね
リリーちゃんのあくびのお顔も可愛いです

ウチのはあまりにも寒そうなので
毛布かけてあげましたよ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2012-10-25 21:05:07
こんなに見つめてたけど
おやつゲットならずでした

リリーのあんよが笑えたわ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-10-25 21:07:12
寒いから毛布はいるねぇ

もう冬みたいだ

クレアは期待の眼差しだったけど

な~んももらえず

リリーはあくびばかりです
返信する
ガンミ (かずかず)
2012-10-25 23:05:07
オヤツとなればクレちゃんもガン見なのね
首凝っちゃうで~
ガウガウも必要以上にくっついてガン見するよ。
お姉ちゃんの足をガリガリして
「ちょ~だい」アピールとかはしないのかな?

リリーはネムネムかな?
うん。急に寒くなったし。
ウチはもうストーブ稼働してる
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-10-28 11:04:24
首が凝りそうやけどぉ~
ガンミ

足はガリガリしないなぁ
ただひたすらガンミのクレ

リリーはガリガリするでぇ~

もう寒くてストーブいるよなぁ
うちはホットカーペットだけ稼働中
返信する