★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakko94)
2019-02-16 13:51:07
こんにちは(o^^o)
ノアたんもぐりたんも伸び伸び育っていて、
ブログを読んでいていつもほくそ笑んちゃうよ♡
私のブログは一応、商用だから、滅多にマロンやルルの写真は載せられないけど、2匹とも元気よ。
マロンは今は食欲不振と嘔吐があるけど、
障子をビリビリに破る元気はあるよw
また遊びに来るね!
返信する
こんちは~♪ (咲さんへ)
2019-02-16 17:31:29
コメントありがと

伸び伸びと言うかノアの方はやりたい放題だよ~
ぐりが少しお兄ちゃんだから遠慮してる感じだわ

マロンちゃんもルルちゃんも元気で良かった

マロンちゃんは食欲不振と嘔吐がちょっと心配だけどね
いたずらする元気あるならいいかな?
早く食欲戻りますように
返信する