★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

まったりクレU゜∀゜U

2012年10月02日 14時20分56秒 | ☆愛犬☆
土曜日は友達来て遊んでたけど

日曜日はまったりしてましたぁ






お姉はゲームしながらTV観てカメラに気付かず
クレアだけ気付いてるぅ~



ちょっとモヤモヤっと写り悪いけど

もっと撮ってみたいな



近い近い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-10-02 17:58:46
クレアちゃん
カメラ大好きですね。
かわいい~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-10-02 18:05:55
カメラ大好き

リリーも大好きになって欲しいんだけど
返信する
クレ~♪ (かずかず)
2012-10-02 20:09:02
いつもナイスな目線くれるよね
最後の写真はそんなに近くまで来てくれちゃって
可愛いったらありゃしない

お姉ちゃんはお兄ちゃんの胃腸炎うつらなかった?
夏の疲れも出てないかな?
まったり・・大事よ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-10-02 21:47:02
ドアップ~

見つめる見つめる

お姉は胃腸炎ならなかったけど

まだ低血圧の目眩が起こるんだよなぁ
返信する