★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

おやつ♪

2007年08月27日 20時41分58秒 | ☆愛犬☆

ペットショップに寄ったらこんな可愛いスティッチのおやつが
味はどうでしょうねぇ~美味しいかな~



いちご味から食べるリリーたんどう

パクッ食べれそうかな~

あっ!!そっちから食べちゃうんだ
いちご味じゃないほうからいっちゃいますか・・・
食べにくいよね・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~じゃん (toki)
2007-08-28 01:11:36
これは犬のガムかな?
色んなのがあるんだねぇ~(◎_◎;) おっ!

期待通りにいかない所が面白い
リリーちゃんが興味を示してくれてよかったね
でもリリーちゃんだと長持ちしそうだね
返信する
ガムです (tokiさんへ)
2007-08-28 01:15:28
低カロリーのガムって書いてあったよぉ~

美味しいのか・・・微妙だけど
そうそう・・食べるのに時間がかかりそうです

今はおやつも色々種類があって悩みます
返信する
こんなに可愛いのがあるんだ!? (かずかず)
2007-08-29 16:33:50
もう世間の波に乗り遅れているオババ
イチゴ味?その部分もガムなんだ?
 
こんなに可愛い包装なら
私が食べちゃうかも

らぶりんちゃん味見したでしょ?
どうだった??
返信する
グリニーズを買いに (かずかずへ)
2007-08-29 16:47:51
行ったけど・・・リリーサイズも大きいサイズも売り切れでさぁ・・・・

他にないかな~って探してたらレジのところに可愛いの見つけて、味はどうだろう?って関係なく?
可愛さで買っちゃった

でも・・・微妙みたいね・・・
リリー食べにくそうだしぃ~
えっ?私も味見しようかとクンクンしたけど・・・
硬くてさぁ~歯が折れちゃうわ
味って凄いよね・・・
返信する