★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

2012年01月07日 13時49分42秒 | ☆愛犬☆
もう、今年に入って一週間経つのねぇ

早いなぁ
冬休みも残り少なくなってきました

宿題も頑張らねば

リリーはコタツの中ばかり入ってましゅが

今日は、あまり中に入らずマッタリしてるよ





コタツから出てこない時は

お姉がコタツに頭を突っ込み( 艸`*)ププッ

リリーとおしゃべりしたり~



リリーもまさかお姉が入ってくるとは思ってなかっただろうに

クレアはクッションでマッタリで~す






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いよね・・ (かずかず)
2012-01-07 19:04:25
ホント1日が早い早い
お姉・・宿題まだ終わってないよ
どうするんだ~?どうなるんだ~?

今日はコタツバー満喫してないのかな?
そんなに寒くなかったかな?
お姉ちゃんがコタツに
頭から入ってきましたでしゅか?
コタツの中でデートできたかな?

クレちゃんはあまりコタツバーしないの?

オババ・・丸1日コタツバーにいたいわ
返信する
Unknown (りえ)
2012-01-07 22:37:30
1枚目のリリーちゃん
とってもかわいいですね
お姉ちゃん
リリーちゃんとお話するために
こたつに潜っちゃうんですね

クッションのクレアちゃんも
いい感じですねぇ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-01-08 14:06:48
宿題・・・うちもまだ終わってない

塾の宿題もあるしでも先に学校の宿題片付けなきゃ

リリー今日もコタツから出てただよ暖かいのかも

クレアは電気ストーブとかホットカーペットで寛いでるだ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-01-08 14:08:51
狭いコタツの中で何おしゃべりしてるんだか
リリーも「ブッブッ」とかさんみたいに返事してたよ

クレアはクッション大好き
返信する