★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

近すぎだから・・・

2012年04月01日 14時10分33秒 | ☆愛犬☆
相変わらずリリーはなかなか撮れませんが


クレアはまぁ撮らせてくれるけど

近づき過ぎですから~(;´゜∀゜`)タラー・・




ブレるし・・・


今度は距離を置いてっと




そうそう、このくらいがいいのよね



何度か撮ってると近づいてきますが・・・


あっ~~~近づいてきた

っつうか・・・頭写ってないやん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
側に・・・ (流星)
2012-04-01 17:14:59
来ちゃうよね♪

3枚目のクレたん、超良い顔で撮れてるね

実物大サイズの写真は
返信する
流星さんへ (らぶりん)
2012-04-01 19:26:22
こちらにもありがとう


動かずいれるのは
ほんのちょっとで

よってくるくる
返信する
Unknown (りえ)
2012-04-01 21:13:10
クレアちゃんは
カメラ好きなんですね
キメ顔可愛いです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-04-01 21:41:10
そうみたいです

カメラに近寄り過ぎで

もうちょっと下がって~って感じだけど

私が下がるとまた近づくし
返信する
見事~ (かずかず)
2012-04-01 22:15:30
クレちゃんは本当にいつもカメラ目線バッチシ
くれるよね

頭写ってないけど
それはそれでおもろくていいじゃ~ん

リリーはしてたのかな?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-04-02 18:44:35
リリーもこのくらい寄ってきてくれればいいのになぁ

寝てばっかよ

クレは近すぎだけど

返信する