★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

o(●´ω`●)oわくわく♪

2012年01月01日 20時10分09秒 | ☆日記☆
元旦の今日は、買い物行ったり出歩いてました


昨年までダブルベッドでお姉と2人で寝てた私ですが

そろそろ・・・ゆっくりと寝たいと思い

折角、お姉の部屋のベッドもある事だし

そのベッド使わないと勿体無いって事で

お布団買ってきましたょ






とうとう、お姉も1人で寝る

かと思いきや・・・・

こうなります




私はベッドの横で・・・・[布団]・ω・)ノ 寝ます

1人では怖いと言うので

暫くこんな感じです

あぁ・・・いつになったら自分1人で寝れるんだ

まぁ、ベッドで2人よりはのびのび出来そうだな

さてさて

元旦のりりたんくれたんで~す




りりたんはコタツから出たくない感じだったけど

引っ張り出して撮りました

なので目がしょぼしょぼ~

クレアはまぁいつも通りカメラ目線くれた

そして

おせち


子供達はあまりおせち食べないけどね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-01-01 23:08:28
あけましておめでとうございます
元旦のリリーちゃんもクレアちゃんも
かわいいですね

お姉ちゃん
ついに一人で・・・と思ったら
同じ部屋なんですね
まあ、ちょっとず~つ
一人で寝ることに慣れて行けば・・・ってことで
お姉ちゃん、頑張って
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-01-02 20:37:22
あけましておめでとう

こちらこそ今年もどうぞよろしくね

ついに1人でと思いきや・・・でしょ

まだまだ一緒の部屋で寝ないと・・・です

でも昨夜はのびのび寝れたよ
返信する
Unknown (樹里まま)
2012-01-03 20:08:12
らぶりんちゃん、明けましておめでとう!
クレたんもりりたんも、元気に年を越せて良かったね^^

そっかぁ・・・お姉ちゃんはまだ一人では怖いのかぁ
無理して離しても可哀想だし・・・
仕方ないね~

ではでは今年もよろしくおねがいしまーす^^
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2012-01-03 21:59:23
今年もどうぞよろしくです

リリーは毎日コタツに潜ってるよ(笑)

お姉・・・もう中学生なのにまだまだ怖がりで

どうしましょ状態です
お姉は「ずっと一緒に寝る」だそうです
返信する
豪華~ (かずかず)
2012-01-03 22:44:16
おせち頑張ったのね
すごい豪華~
ウチはお雑煮だけ出汁にこだわって作り
おせちって何?状態で登場なしでした

お姉ちゃん・・
ウチにも怖がりいるから大丈夫だ~
ただ私の眠りがあさすぎるから
一緒のお布団だけはあかんのよ
いつになったらウチも1人で寝てくれるんだか

リリーもクレちゃんも
今年もよろしくねっ
返信する
Unknown (kiokio)
2012-01-04 00:41:40
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします

ウチもお布団並べて寝てますよ
昨日は珍しくお風呂にもくっついて来ました。
でもって喋る喋る
のぼせるところでした

でも一緒の部屋だと寝ながらいろいろ話せて
それはそれでいいかなと思ってますよ
いなくなったら寂しいかも

おせち、品数がたくさんあって
豪華でおいしそう~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-01-04 10:39:29
おせち・・・
頑張ってねぇべぇ~
毎年、お店で注文するおせちだべぇ

うんうん、お雑煮でかも

おっ怖がりさん

かずかずんにもいたっけなぁ

そうそう、1つの布団で寝るとぐっすり眠れないし

今年からは別々の布団で快眠かも~

もっと早くこうすれば良かったって

今年もこちらこそよろしく~
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2012-01-04 10:43:12
明けましておめでとうございます

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします

そっかぁkiokioさんも一緒の部屋でお布団並べてだったねぇ

家なんかお風呂もトイレも・・・一緒なんでしゅけどぉ
トイレ・・・面倒くせぇ・・・

確かに一緒の部屋で寝てると
喋る喋る

いいかも
1人になったら寂しいかもね

おせち
作った物じゃないんですけどねへへへ
返信する