★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2009-08-04 17:24:08
川のお水がとっても綺麗
こんな綺麗な所で遊べるお兄たんお姉たん幸せだね
クレアちゃんも気持ち良さそう

たくさん水遊び楽しんだね

返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2009-08-04 17:51:23
綺麗な川でしょ(●≧艸≦)

田舎だからこういうところ多いんですょ

夏は結構人がきてるけどね

あんまり深くないから安心
返信する
Unknown (りえ)
2009-08-04 18:14:21
暑い日は冷たい川遊びにもってこいですね
今度はリリーちゃんも一緒にですね
返信する
いつ見ても^^ (かずかず)
2009-08-04 19:13:54
ホントに綺麗~
私だったら洋服のまま大の字で遊んじゃうかも
オオバカだからさ

なんか気温は高くても水温(海)は低いとかって
巷では聞くけど川は大丈夫なのかな?

お母様、是非クレちゃんと
犬かき競争ちてくだちゃい
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-08-04 19:34:29
プールより空いてるしぃ
も行けるし
川はいいよぉ~

返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-08-04 19:38:28
うひゃひゃ( ̄∀ ̄*)一緒に大の字になるか~い?

あたしゃで足だけ冷え冷え~

う~ん結構水温低いよ
でも使ってるとなかなか
木陰は寒いけどねぇ


(U´Д`)ワンワン犬かきも出来ねぇかも

あたしゃ~かなづちでち
今度かきかきしちゃおっかな
足のつくとこで
返信する
Unknown (toki)
2009-08-05 01:09:47
リリーちゃんプチ入院って
大丈夫なの?
早く良くなって退院出来るといいね

クレアちゃんスンゲェ──―Σ(゜∀゜ノ)ノ─―─ッ!
水が恐くないんだね
上手に泳いでるし~

返信する
Unknown (リリ-ママ)
2009-08-05 09:34:12
近くにきれいな川が、あって いいですね
クレアちゃん 水泳たのしんでますね!
お子さん達もとっても楽しそう

近くにこんなきれいな場所が、あれば 子供達
毎日のように 川に入ってるだろうな~
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-08-05 09:37:34
うんリリーなかなか蕁麻疹が治まらなくてカイカイだからちょっと検査してもらったの

今はにいるんだけど
原因がハッキリしないからねぇ
検査結果待ちだけど・・・

クレアと川遊び行ってきたよ
意外と怖がらず楽しんでてだったよ
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2009-08-05 09:39:37
本当、毎日でも行ける距離だからねぇ

毎年、川遊びは楽しんでるよぉ

土日は人沢山いるけどね

お魚とかサワガニとかも沢山いるから
捕まえるのも楽しいよ
返信する