★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

明けましておめでとうございます

2019年01月02日 21時13分52秒 | ☆愛犬☆
今年はノアも一緒に

お墓参りと初詣に行ってきました




そして
ぐりともご対面



鼻をくっ付け合ってました
じわじわ慣れるかな?

今年ものんびり更新していきます
よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう! ()
2019-01-05 09:19:37
らぶりんさん、先程は私のアメブロにコメントありがとう(^^)

あちらにも書いたけど、うちのベリーも昨年、旅立ちました。
10月からマロンと名付けたチワワを自宅ではなく、私が住んでいる実家で飼い始めたよ。
ちょうど生後5カ月になったところ。

今年もらぶりんさんのブログを読みに来るので、
どうぞよろしくね♡
返信する
明けましておめでとう (咲さんへ)
2019-01-06 13:58:57
こちらこそヨロシクね
また今年からコメント欄開けました
こちらにもコメントありがとう

ベリーちゃんも天国へ旅立って
寂しくなったね
また
マロンちゃんが家族になり
賑やかになったね~
またブログで
マロンちゃん見せてね
楽しみにしてるよ
返信する