★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

よろしくね

2007年08月15日 18時15分24秒 | ☆愛犬☆
今日からgooブログで新たに日記を頑張っていこうと思います

どうぞよろしくね

まずは愛犬の紹介から

ロングコートチワワのブラックタンの女の子です

名前は
リリーちゃんです。11月で3歳になります

あれどこかで見たことある~って人もいるかも知れないけど
(実は以前もこちらのブログでやってた事があるので)また復帰という事でよろしく




今度は頑張って続けていこうと思います

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2007-08-15 21:50:42
どうしちゃったんだろうね【・_・?】ナンデ
私もに詳しくないからなんの力にもなれなくてゴメェ━━━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━━━ン!!!!
リンクの件はOK!ですよo(^-^)o
それにしても♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
すぐにブログ変更→お引越しが出来るなんて・・・
前にもここでブログやってたの?
心気一転?みたいな感じかな
返信する
ありがとう (tokiさんへ)
2007-08-15 22:08:13
tokiさん早速コメントありがとう
もう今日はイキナリ画像がUP出来なくなっちゃって
何でって感じでだったよ。私もまったく分からないから、写真UP出来ないなら引越しじゃぁ~~って思い立って越してきたよ

以前もここでちょこっとカジってたから
戻ってきました
改めてこれからもよろしくです

リンク貼らせてもらうね~~ありがとう
返信する
おお~☆ (ティティ)
2007-08-15 22:15:24
お引越ししたんだね
画像なんでできないんだろうね
わからん
こっちならいっぱい画像UPできるはずだから
リリーたんの写真とかいっぱいUPしてね
これからもおんなじgooブログでがんばろうね
返信する
ありがとよ~~ (ティティちゃんへ)
2007-08-15 22:18:43
ティティちゃんありがとう
もう・・・画像・・・ショックだったよ・・・
そうそう、ここなら沢山UP出来るしぃ

戻ってまいりました(笑)
これからもヨロシクね

いっぱい写真するぞぉ~~
リンクも貼らせてもらうね
返信する
お帰り♪ (かずかず)
2007-08-20 15:01:38
こちらこそ これからもよろしくね

んで らぶりんちゃんの紹介は??
楽しみに待ってよ~っと
返信する
ただいま♪ (かずかずへ)
2007-08-22 12:04:51
かずかずただいま~~

これからもどうぞよろしゅうお願いしますだ
今度こそ続けて頑張るね~

えっわたちの紹介か
また登場するかもかもいひひ
返信する