★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

リリーの好きな♪

2007年09月15日 11時00分52秒 | ☆愛犬☆

リリーの好きなグリニーズ

いつも売り切れ・・・だけど、やっと買えたよぉ~
「リリー今日は食べれるぞ~


めちゃシッポふりふりで~す
(写真では分からないけど千切れるくらいふりふりなのよ)


おいちぃ~~~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも~ (ももっち)
2007-09-15 11:52:50
毎日食べてるよ~
そのおかげか、歯も真っ白だし口臭なし

リリたんもやっぱり好きなんだねぇ

リリたん、上品に食べてる~

あのグリニーズを持つ手が、なんとも言えず
可愛いよ
返信する
必死だね~♪ (かうのおかん)
2007-09-15 11:57:11
リリーちゃんの表情からして大好物まちがいナシッて感じがしますね

最近うちはグリニーズやってないなぁ。。。

ヤツ達の食いっぷりは間違いなく秒殺です
返信する
必死だね~♪ (かうのおかん)
2007-09-15 12:00:04
リリーちゃんの表情からして大好物まちがいナシッて感じだね

うちは最近グリニーズやってないなぁ。。。

ヤツ達の食いっぷりは秒殺まちがいナシ

結構いい値なんで ちょっともったいない気がするんです
返信する
うんうん♪ (ももっちさんへ)
2007-09-15 13:20:06
歯が綺麗よね~

MOMOちゃんも好きなんだね~毎日食べてるの?
えらいね~

大きいサイズはいつも売ってるんだけど
この小さい、リリーサイズがなかなか・・・売ってないっていうか・・・売り切れ?で
いつも売ってる時はまとめ買いしてくるよぉ~

グリニーズ持つ手が可愛いよね
返信する
そうそう (かうのおかんさんへ)
2007-09-15 13:22:35
ちょっと値段も高めだよね。

でもやっぱみんな食べてるんだね~かなり喜ぶよ

リリーも必死で食べてるよぉ~

大きいサイズは良く売ってるんだけどねぇ・・・

小さいサイズは良く売れるのかな~
返信する
確かに高い (ももっち)
2007-09-15 16:05:57
だから我が家では、あの小さいサイズを半分にして
あげてるんだ(どこまでも貧乏くさいももっち家

毎日、夕食後にあげてるよ~

あっ、次の日記チラッと見たんだけど、らぶりんさん
ちの方は予報通りなんだね

こちらは朝からしっかりて暑いよ

お兄ちゃん、お姉ちゃんの友達が来てるから
らぶりんさんは、リリたんとのんびりかな
でも、逆にのんびり出来ないか
返信する
なるほど!! (ももっちさんへ)
2007-09-15 16:19:41
あの小さいサイズを半分になるほどね~

いいかも!
あれ、一日2回あげるといいらしいからだね

そうそう、こちらは降ったり止んだり
さっきもいきなりザーって
でも今は少し止んでるよ。
2階の子供部屋は、何やってるのか・・・ドンドンっとかキャ~とか更に賑やかだよぉ~

リリーも2階が気になる様子だよ(笑)

うん私も、のんびり出来るような出来ないような
返信する
美味しそう (ピーチャマ)
2007-09-16 08:09:34
リリーちゃん美味しそうに食べてる
好き~誰にも渡さないよみたいな

ピナにグリニーズ食べさせた事ないの
今度買ってみようかな
返信する
ピナちゃんも是非♪ (ピーチャマさんへ)
2007-09-16 09:43:30
どのワンちゃんも喜ぶと聞くよ~

ピナちゃんも是非お試しあれ

マックスくんサイズの大きいのもあるよ~


返信する
らぶり~♪ (かずかず)
2007-09-18 22:26:49
2枚目のお耳がなくなってるリリたんメチャクチャ可愛い~~~っ
こんな表情初めて見たわ

リリたんが食べる前にコーヒー混ぜ混ぜした?(爆)

ちょ~っとね 私 久々にお熱出してみたんだけど
辛かったわ~ん
脳みそが また一段とやられたけどよろしくね
返信する