★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

(。´-ω-)_ウトウト・・・。

2010年03月28日 13時51分53秒 | ☆愛犬☆

どんだけでも眠れるなぁ

(。´-ω-)ウトウト中


お姉たんと寝たり~

時には・・・クッションにされたりぃ~

めっちゃ挟まれてましゅけど


重くないのかこの状態で良く爆睡できるなぁ

昼間はこんな感じでで~す(♥´艸`)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-03-28 18:53:36
リリーちゃん、潰されちゃってますね
それでも寝ていられるって
すごい大物ですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-03-28 21:37:21
潰れちゃってるのは

( ̄∀ ̄*)イヒッ クレアよん( ̄∀ ̄*)イヒッ

気にせず爆睡だったよぉ
返信する
あ~びっくらこいた!! (かずかず)
2010-03-28 21:49:59
2枚目の写真さ・・
クレちゃんと、お姉ちゃんの髪の毛がコラボして
どこの星の人かと思っただよ

潰されても安心感の方が強くて心地いいんだろうね

子どもって密室好きよね
車庫だとお天気も関係ないから最高の
遊び場所になっちゃったのね

今度そこでお茶しよっか
返信する
Unknown (セピアまま)
2010-03-29 09:06:22
この季節、眠いですよね。
でも、つぶれてる
潰されても寝ている
さすがだわ
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-03-29 12:01:01
うふふ
重くてもみんなと一緒がいいのよね~
りりたんだったらちょっと危ないけど、クレたんなら大丈夫かな


私も小さい頃ガレージで遊ぶのが楽しくてたまらなかったのを思い出しちゃった
おねえたん、大人っぽくなったね~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-03-29 14:13:48
うへへ

何星人お腹の宇宙人がやってきたのだぁ

潰されてもへっちゃらなとこがクレアらしいのだ

案外落ち着く?のかもん

車庫がなにやら楽しそうでさぁ

最近車庫にこもってるよ~
暗くしたりギャーギャー騒いでるし

かずかずとならどこでもお茶したいわ~
返信する
セピアままさんへ (らぶりん)
2010-03-29 14:15:10
眠い季節だよねぇ
いくらでも眠れるよ~

クレアも潰されても気持ち良さそうで~す
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2010-03-29 14:17:03
クレアだからへっちゃらよん

これがリリーなら無理~
グチャって潰れそうだもん

樹里ままちゃんも子供の頃ガレージで遊んだりしてたのね

お姉も楽しそうだよ~
最近車庫ばかりよ
返信する