★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

職場体験最終日♪と進路説明会♪

2012年06月08日 20時59分43秒 | ☆日記☆
今日で職場体験終わりでしたぁ

今日はカツカレーをご馳走になったそうです

もさせてもらって

友達もお姉も手にマメが

痛そう~

ってちょこっとしてマメって出来るもんなのぉ~
どうなのぉ~

とっても楽しい職場体験だったそうで無事に終わって良かった

そして、また美味しいカレーをお土産に頂いてきちゃいましたぁ

体験させてもらうのにお土産沢山でオオォォ(゜Д゜ノ)ノ

私は、午後から学校へ

進路説明会があり

お兄と一緒に参加してきました

あぁ受験生だもんなぁ
本人はまだまだ呑気でしゅがね

親が焦ってしまいます

そして・・・梅雨入りしちゃいましたぁ

夕方からです

ジメジメの季節になっちゃうなぁ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-06-09 01:35:50
お姉ちゃん、お仕事お疲れ様でした

お兄ちゃんはもう受験ですかぁ
ワタシはギリギリまで
勉強しなかったり・・・
返信する
Unknown (kiokio)
2012-06-09 05:30:08
職場体験、楽しそうですね^^
カレーのお土産つき
いいなぁ~

そうだ、お兄ちゃん受験生ですね
来春までは、親の方がソワソワしちゃいますね。

入梅しちゃいましたか。。
こちらも間もなくかなぁ。。
返信する
お疲れちゃん♪ (かずかず)
2012-06-09 07:02:10
お姉ちゃんお疲れ様でした~だね
カツカレーもボリュームあったじゃろうなぁ

でマメできちゃいましたか
普段使わない所だからかな~?

最初はちょっと打っただけでもマメちゃんできちゃうと思うよ~
オババも習い始めの頃は手がすごいことになってたよ
今は1日600球打っても大丈夫~

そういえば我家にも受験生がいるような気がする

梅雨かぁジメジメ・・やだなぁ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-06-09 17:22:04
楽しい職場体験あったみたいで

来週からは学校なのでがっかりかも

お兄、受験生ですよ~
もう普段勉強をコツコツしてればいいんだけど
心配だわ
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2012-06-09 17:24:24
体験する前も終わってからもお土産貰っちゃってましたぁ

お兄、まだまだ呑気で
大丈夫かなって感じですよ

今日も雨でジメジメで~す
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-06-09 17:28:09
カツカレーもボリューム満点だったようだよ

マメ・・・そうだよなぁ普段使わないとこだし

マメ潰れて痛そうじゃ
でも面白かったって
そっかぁかずかずも習い始めの頃は凄いことに

受験・・・だわ
勉強しないからよ・・・

今日もジメジメさ
返信する
Unknown (流星)
2012-06-10 22:26:20
カツカレーって、ダメだぁ~

絶対にご飯作ろう

無事に終わったんだね

豆が出来て痛いだろうけど

良い体験をしたんじゃないかな

お姉の笑顔が目に浮かぶ~

お兄も受験だ・・・

大変だね。

でも、らぶりんさんなら

大丈夫~

らしく

無理しないで
返信する
流星さんへ (らぶりん)
2012-06-11 09:10:54
カツカレー美味しかったそうだよぉ

良い体験できたわ
「もっと行きたい」とか言ってたわ
お兄・・・そうよ受験よ
本人に頑張ってもらわないとなんだけどね
返信する