★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

久々にりりたん

2012年08月16日 13時57分05秒 | ☆愛犬☆
お盆は塾もお休みなので

お墓参りに行ったり納骨堂のお参りもして

じいじの家にも行ったり

買い物したりしてました

宿題も少しずつ片付けてます

リリーは引きこもりでしゅが元気です

なかなか写真が撮れないけど




ゴロンしてるところを撮りましたぁ

まぁいつもリリーはゴロンゴロンでしゅがね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-08-16 17:50:32
お盆はお盆で忙しいですね。

のんびりリリーちゃん
可愛いです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-08-16 20:01:05
でも塾がお休みなので気分的にのんびりできま~す

リリーはいつものんびりだけどねぇ
(*´σー`)エヘヘ
返信する
それよそれ! (かずかず)
2012-08-17 01:08:32
お盆ってそういう感じよね
我が家は私のレッスンのみお休みで
私は仕事もあり~のド田舎嫁の仕事もあり~の
チビのもあり~の
特に変わらない日々で・・
ド田舎嫁の仕事が一番いや~

じぃじもお元気でしたか~?
私・・実家にも全然行ってないや
リリーと一緒にゴロンしたいでしゅね
塾もお休みだなんだからゆっくりしてよ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-08-17 11:42:41
んだんだ

かずかずは大変だなぁ

こっちは全然親戚も集まらないし

そういうお盆ってないから
楽やでぇ~

本当かずかずお疲れちん

リリーもクレもみんながゴロゴロのらぶりん家さ

かずかずもゴロゴロして欲しいわ
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2012-08-17 14:56:23
お盆ももう終わってしまったね

私の夏休みもあっと言う間に

パタパタしてるとすぐに終わってしまう

ゴロンのリリタン可愛いね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2012-08-17 15:35:06
お盆も終わって早いですねぇ

もうお仕事ね

夏休みも残りわずかです

リリーはずっとゴロンだけど
返信する