★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

模様替え♪

2013年02月19日 19時24分42秒 | ☆愛犬☆
模様替えと言っても

コッピー&ベタちゃんのお部屋の模様替えで~す





コッピーちゃん



ベタちゃん

本当は本物の水草を買いたかったけど

売ってるところ・・・ちと遠いので・・・・偽物水草でしゅがね
グリーン入ると綺麗だわん

ベタちゃんにはハウスも入れたので

金魚鉢より大きめの瓶にお引越し


そしてクレ




お姉に「かまってかまって」とおでだり中

でもお姉はに夢中

すると





立ってアピールヾ(≧▽≦)ノあははは!

手だけ繋いでもらっただけでしたが・・・

そしてリリー


なかなか写真撮れないけど

コタツから出て「ぬぼぉ~」としてるとこです




寝ぼけてましゅね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-02-20 01:40:56
お魚さん達
ステキなお家になりましたね

おねだりクレアちゃん
可愛いですね
寝ぼけたリリーちゃんも
愛らしいです
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2013-02-20 12:18:48
綺麗で涼しそう

良いお家になったね
お魚さん達も気持ち良さそう


クレちゃんのかまっておねだり
りりたんの寝ぼけ顔可愛い
返信する
オサレ (かずかず)
2013-02-20 21:13:05
なんかオサレな雑貨屋さんで売っているみたいに
キレイだわ~

うちは外にメダカちゃん10匹くらいいたけど
この冬の寒さでヤラレテしまったみたい

クレちゃんのおねだり・・
うふ甘えん坊ちゃんね

リリーの「ぬぼ~」ってお顔・・可愛いよ
おばちゃんの「ぬぼ~」は恐ろしいじょ~

ついでにガウガウはいたずらばかりだし・・
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-02-21 20:22:02
水草のところに隠れたり
寝たりしてなかなか快適みたいで~す

リリーは最近いつも寝ぼけ顔です
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2013-02-21 20:23:29
魚も隠れるところが出来たので

なかなか快適ぽいです
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-02-21 20:26:08
本物の水草ならもっとええんやけどぉ

あぁ・・・お外のめだかちゃん寒さで

の日も多いしなぁ寒いよなぁ

リリーもずっとコタツバーやでぇ
ぬぼ~やでぇ

アンいたずらばっかか
返信する