★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

なぜか・・・ウッキー♪(●´ΨΨ`)ぷぷぷ

2008年01月02日 19時13分54秒 | ☆愛犬☆

姪っ子からリリーにお年玉?お洋服をされちゃいました~

これな~んだフードはやっぱ似合わないリリーたん

ウキうっき~なんでしゅ
おさるなリリーたんでしゅ

後姿の方がっぽいでしゅ

リリーはそんな事より眠そうです。ファンヒーターにかじりつきのリリー
おめめがとろとろ~んです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (toki)
2008-01-02 21:13:09
リリーちゃんめっちゃ可愛い~
  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

(≧∇≦)/ ハハハ後姿がいいわ~
イッチョ前に尻尾が付いてるんだね

新年早々リリーちゃんのキュートな姿

ありがと~
返信する
尻尾♪ (tokiさんへ)
2008-01-02 21:39:17
tokiさん笑えるでしょ~

後姿・・・小猿だよねぇ~(爆)
尻尾がちゃんと付いてるのよ私もこの後姿がお気に入り~

フードはやっぱ・・・似合わないのよね・・・
返信する
おさるさんだぁ! (ももっち)
2008-01-02 21:53:12
リリーたんさんに変身だね
後ろ姿はまったくリリーたんの顔が見えないから
完全にお猿さんだけど、あ~ら不思議
フードをとってポーズを決めると
いつものラブリーなリリーたんになっちゃうんだから
やっぱりすごいなぁ
返信する
おさるさ~んだよぉ~♪ (ももっちさんへ)
2008-01-02 22:04:52
そうなのぉ~後姿は着ぐるみ状態で

んでもってフードかぶると・・・これまた
微妙~というか・・似合わないのよ
フード似合うちゃんが羨ましいなぁって思うのよ~
(こういう服の時ね)

えへ?ラブリーなリリーたんってももっちさんに言ってもらって嬉しい
ありがと
返信する
.りりーちゃん可愛い (ピーチャマ)
2008-01-02 22:18:09
可愛いプレゼント
後ろの方がおさるさんぽいね

フード被ってるリリーちゃん固まってる

りりーちゃんミツバチさんなんかに愛そうだな

洋服作り方の本買ったけどやる気全然なしです
そのうちに挑戦しようかな
返信する
きゃわいい!! (max)
2008-01-02 22:49:27
いやぁ~リリちゃん、めちゃくちゃカワイイおさるさんだねぇ~
可愛いお年玉プレゼントだねぇ
フード被ってるリリーちゃん、やっぱり可愛い似合ってるよぉ
返信する
ミツバチさんかぁ~ (ピーチャマさんへ)
2008-01-03 13:42:31
今度ミツバチの洋服探してみようかなぁ~

フードかぶると固まるのよねぇ~(爆)
ピナちゃんなんかフードとっても似合うのにぃ~

あら洋服の手作りの本買ったの?
楽しみ~
作り出したら止まらないかもよ~
私は超~不器用なので無理だけど
返信する
ありがとう (maxさんへ)
2008-01-03 13:45:00
フード笑えない?似合うかな?

何か・・・ふてくされた表情のリリーだけど

おさるの洋服は温かそうだよぉ~
返信する
おサルさん♪ (かずかず)
2008-01-05 23:21:59
可愛くておサルさんに見えないけど
後ろ姿は何気におサルさんになってるね
オババと同じ色のお洋服だし
んでね オババはコタツに入ると尻尾が生えるんだよ
その格好のリリたんと親子かもぉ~

今はワンのお洋服も色々なのがあるよね
種類もビックリだけど 時々値段にもビックリ
返信する
同じ色でしゅか♪ (かずかずへ)
2008-01-06 10:23:05
おババじゃないのよぉ~かずかずは綺麗な奥様
おババなんて言っちゃだめよん

リリーとお揃いで私たちも着ぐるみで登場しましゅか?(爆)

この後姿笑えるでしょ?

そうそうわんこの服・・・色々あるね
値段もびっくりだわよね
私のより高いじゃんって思うよ

コタツに入ると尻尾、生えるだか~?
根の深い太いのが
私は朝、布団から出るのに苦労しましゅ
返信する