★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

(*´艸`*)お菓子♪

2012年10月29日 20時59分11秒 | ☆日記☆
今日は文化祭の代休だったけど

夜は塾ありでして

Halloweenのお菓子を貰ってきた
(●´艸`●)ぷぷ






こういうちょっとしたも嬉い

けっこう普段でもちょこちょこお菓子くれたり

おやつにとかミスドとか買ってくれる先生です

凄くない

今日は休みだったから

昼間は買い物行ってたよ~
お姉とお兄の服買いに行ったり

服選びもお姉は時間かかるかかる

お兄はな~んでも私が選んだもの着てる感じだけど

もうちょっと自分で選ぶとかないんかい

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2012-10-30 08:35:37
今日ハロウィンだね
そうそうほんのちょっとした心遣い嬉しいよね

文化祭があったんだね
なんだか懐かしいわ 先生の女装もおかしい

お姉ちゃんは女の子洋服も好みのが欲しいもんね
時間かかるのわかる

男の子はママ任せね
あっさりしていていいんじゃないの
返信する
Unknown (kiokio)
2012-10-30 10:46:42
こういうちょっとしたプレゼントって
嬉しいものですよね

うちは娘も息子も服選びに時間がかかり
二人一緒だと疲れちゃいます

息子は中3ぐらいから、着る物になんだかんだと
注文をつけるようになりました。
かと言って1人で買いに行くわけでもなく

女の子の服選びは時間がかかっても楽しいけど
返信する
Unknown (かずかず)
2012-10-30 17:58:55
塾の先生のポケットマネーで生徒全員に?
すごいわぁ
かわいくパッケージもしたのかな?

ウチのお姉はお友達と遊びに行ったとき
勝手に自分で洋服買ってくるよ
どこぞのナンチャラなんて言われても母わからないし

チビは一緒に行って買ってる
デザインが派手なのとか
色が派手なのとかイヤみたいなので
母はお会計の時だけ現われるようになってます
返信する
Unknown (りえ)
2012-10-30 18:12:22
塾でお菓子とか誕生日プレゼントくれるのって
なかなか無いですよね。
嬉しいから、勉強も頑張っちゃいそうかも

お兄ちゃん、お年頃だから
自分で洋服とか選びたいのかと思ったら
お任せなんですね
女の子は小さいときから
自分で選びたがりますよね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2012-10-31 08:52:34
文化祭も終わって大きな行事も終わりかな~

服選びだけでなく
お姉は何を買うのも時間かかるよ

お兄は無頓着だから服はなんでも~って感じ
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2012-10-31 08:54:49
おおkiokioさんとこはお兄ちゃんも服選び時間かかるのねぇ

うちのお兄はまだまだ洒落っ気もなくです

女の子はやっぱり時間かかるよねぇ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-10-31 08:59:48
塾の先生
儲けようと思ってないのか
結構、くれるんでしゅけどぉ~
そそ生徒全員に

おおお姉ちゃん友達と服買いに行くかぁ

友達と買い物って楽しいもんなぁ~

ちびくんも自分で選ぶのかい
えらいじゃ~ん

うちは自分で選ぶのもしやしない・・・
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-10-31 09:05:25
は嬉しいけど
それが・・・勉強はもうちょっと頑張らないとです

服はお兄はお任せなんですよ~

無頓着で
お姉はめちゃ時間かかりかかる
返信する