★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ダラダラ~~~っと・・・

2007年08月19日 10時44分40秒 | ☆愛犬☆

こんちわわ~んまだまだあちゅいですねぇ~

わたちもちょっとダラダラ~としてるでしゅよ眠そうなお顔でしょ


ちょっと失礼こんな格好で・・・

だって・・・だって・・わたち・・・こう寝るのが好きなんですもの

えへ
byリリー


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2007-08-19 22:30:43
今日も暑かったよねぇ~
リリーちゃんもバテバテですかぁ~
こっちは夕方からカミナリがあり雨も降ったので
明日からは涼しくなるかなぁ~

画像の流れが良い感じだわ~
リリーちゃん可愛いいよ
返信する
出遅れすぎ~ (かずかず)
2007-08-19 22:41:07
出遅れすぎたオバンですが どうぞこれからも
よろしゅうたのんます

またまたカメラ目線のいい写真が撮れたね~

どうしちゃったのっていうくらい
気温がぐんぐんと上がってたまんないよね
ワンちゃん毛皮着てるんだもん・・私達より
暑さを感じているんだよね
どんな格好でもいいよ
しっかりパワーためないと暑さに負けちゃうもん
お腹は冷やしちゃダメよ

・・て寝ているのかと思ったら
うふふリリたん遊んでる
でもと~っても可愛いわ~ん
返信する
りりーたん・・・ (ティティ)
2007-08-20 08:50:52
一瞬目開けて寝てるのかと思った・・・びっくりした
でもいたずらっこそうなお顔がまためんこいナリ
ティティ助もちっちゃいころこんなカッコで寝てたな~
なつかしい
返信する
Unknown (ミリヤ)
2007-08-20 12:53:09
おっ、リリーたん、カメラ視線じゃん。
昨日 雷凄かった~
爆弾が落ちたかと。
返信する
らぶり~ (かうのおかん)
2007-08-20 21:12:12
リリーちゃんの おめめはとってもキュート
うちのアムソも夜中ふと見てみるとゴロンとお腹をみせて グ~スカピ~
体温が高くなってくると 自然にこういう格好してしまうのかしら
そんな ワンコ達の姿も見ていて癒されますよね~
返信する
Unknown (シオン)
2007-08-21 10:05:39
書き込みは、初めてですが、シオンの日々をみてもらってたシオンちゃんです。リリーちゃん可愛い寝方ですね。とっても眠そうなのに目が開いてるところがとてもとてもでいいですね。
返信する
ありがとう~ (tokiさんへ)
2007-08-22 12:23:24
こちらもこの日、夕方に凄かったよ~

リリーは鳴ってようがへっちゃらなんだけど・・・怖かったぁ~~

寝てるから分からないのか?って感じ・・いや・・・
リリー割りと鈍感?なのかも

早く涼しくなって欲しいな~~
返信する
たくさんコメありがとう (かずかずへ)
2007-08-22 12:27:37
かずかず忙しいのにありがとね~

本当暑いまだまだこの暑さは続くのか?って感じよね。
私達は毛皮着てなくても暑いのに・・たちはもっと暑いだろうね

まぁ・・・リリーたんこんな調子で遊んでまちゅが
お腹冷えそうでしょ
この寝方好きなんよね~~

アン君もバテないでね~~
かずかずファミリーもね!元気で乗り切ろう!
返信する
いたずらっこだよ~ (ティティちゃんへ)
2007-08-22 12:29:44
そうそう・・・寝てると見せかけて・・・
起きてるのよねぇ~

カメラ目線撮れたし

またティティ助ちゃんのめんこい姿も見せてね~~
楽しみにしてるよ
返信する
うんうんカミナリ凄かった (ミリヤちゃんへ)
2007-08-22 12:31:22
どこもかも鳴ってたんかな~いきなりで怖かったよ~

でも涼しくならない・・・

そうそうカメラ目線珍しく撮れたのよ~
いつも目そらすのに(笑)
返信する