★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

めちゃ久しぶりヽ( ̄▽ ̄)ノ

2012年12月09日 11時45分24秒 | ☆愛犬☆
かなりご無沙汰です

一ヶ月まるまる更新しなかった事は今までなかったかも

サボり過ぎてましたぁ

今年も残すところわずかです

毎日寒いけど

リリーとクレアも元気です






相変わらずの(σд-)zzzです

日向ぼっこも気持ちいい~




クレアも



こんな感じで変わらず元気です(´ー`)



ブログ休んでる間も色々あったりしたけど
先月はお姉が初のに乗る騒動もあり~の

お兄もずっと体調が悪く・・・

病院ばかりの日々とか続いてまして

そんなこんなでブログも放置しておりました

ゆっくり更新しています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-12-09 23:25:36
お久しぶりです

お姉ちゃん、救急車に乗ったんですか
何があったんでしょう?
お兄ちゃんも具合悪いんですね。
大変ですね。

リリーちゃん、クレアちゃんは
元気そうで何よりです。
クレアちゃん、見事な仰向け寝ですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-12-10 10:25:03
お久しぶり

お姉

激しい腹痛と吐き気と目眩とで

盲腸かと思ったわ

病院ついて「酷い胃腸炎」って事で
点滴してもらって良くなったよ

お兄もなんだか体調が優れずで

りりくれは元気元気なんだけどね
寒いけどクレは裸だし仰向けで~す
返信する
おかえり~ (かずかず)
2012-12-10 17:48:59
胃腸炎かぁ・・
感染症胃腸炎が流行りまくっているからなぁ
うちのチビもなってたよ。
学校も胃腸炎でお休みの子が多い。

サボろうが元気ならよか

お兄ちゃん・・
少しづつ回復してくれてるといいけど

わたちも勉強させてもらいました
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-12-10 19:18:15
ただいま~

胃腸炎もノロも流行ってて

マスク必須だなぁ

お兄は頭痛がなぁ・・・毎日痛いらしく
起きれず・・・な状態さ

さっきも痛み止め飲ませた
返信する