★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

可愛い♪お洋服♪

2009年11月16日 16時47分16秒 | ☆嬉しい☆

またまた

可愛いが届きましたぁ

めっちゃ可愛いで~す


何と!
オソロで~す
めちゃ可愛い~

早速、お着替えさせてもらいました


落ち着きのないクレア・・・じっとしていません

ピッタリサイズでしたぁ
お尻も可愛いの


リリーは大人しくしてくれてます

めちゃ可愛いじょ

あったか~い

リリーもクレアもお着替えして嬉しそうです
似合ってるよぉ~(*´∀`p〃qパチパチパチ


リリーはちゃんとお座りできて後姿撮れた(*^_^*)クレアと比べると落ち着いてます?

ピーチャマさん本当にどうもありがとう

寒くなってきたので暖かく過ごせます

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-11-16 17:42:36
かわいい
2人ともよく似合ってますよ
これからの季節に大活躍しそうですね。
返信する
似合ってる~ (ももっち)
2009-11-16 20:53:46
可愛い洋服だね
りりたんもクレアちゃんも
よ~く似合ってるよ( ●≧艸≦)  キャッ
これからの寒い時期にはピッタリだね
返信する
ぐ~っ♪ (かずかず)
2009-11-16 21:43:25
って言ってた芸人はどこにいっちゃった?

女の子はオサレなお洋服が着られていいなぁ
暖かそうだし可愛いし

あれ?らぶりん家もコタツ出した?
みかん食べてる??
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-11-17 09:32:28
届きましたね
サイズが心配でしたが良かった
色も同じにしようかなと思ったけど色違いにして見ました

クレアちゃんはまだ洋服慣れてないみたいだね
りりーたんは着慣れているから心配してなかったけど
着てくれてありがとう
暖かい冬を過ごしてね
返信する
Unknown (みねる)
2009-11-17 11:07:45
モコモコで暖かそうで、超可愛い~
二人とも、とっても似合ってるよ~
クーたんの赤いお洋服もぴったりだし、
特にリリーたんは、ピンクがとっても
良く似合うわ~
良かったね
心も体もポッカポカだね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-11-17 20:19:19
ありがとう
ぬくぬくで~しゅ

返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-11-17 20:20:39
オソロで2ショットが撮れたら最高なんだけどねぇ

ぬくぬくだよ~
可愛いし
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-11-17 20:22:53
2ショット撮りた~い

めちゃ可愛いやろ?
アンも似合いそうじゃよ

これで寒い日もぬくぬくよん

おコタリリー潜ってるぜぃ
おちりに根っこがぁぁぁニョキっとな
誰かさんみたいにぃ~

返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2009-11-17 20:25:16
本当にどうもありがとぉ

とっても可愛くって
これで2ショットが撮れるとまた最高なんだけど

無理だから個々に・・・
リリーもクレアも似合って嬉しそうだよ~
クレアはまだ洋服に慣れない感じだけど
嫌がってないし
暖かいってのがわかるみたい
ありがとう
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-11-17 20:26:43
ありがとう

うん心も体もぽっかぽかだわ

めちゃ可愛くて子供達もメロメロよ~

返信する