★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

りりたんお着替え

2012年01月04日 15時16分58秒 | ☆愛犬☆
いつも同じセーターばかりなので

やっとお着替えでしゅ




クレア、スリスリしてるけどぉ~

クレアは服着ないもんね

『裸』が好きだからねぇ~




りりた~ん
コタツから引っ張り出し~のお着替えよ








こんな感じで~す

ブレちゃいましたが

何とか撮れたわ

相変わらずイヤだもんね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-01-04 22:28:45
かわいいお洋服
よく似合ってますね
クレアちゃんも着たらいいのに・・・
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-01-05 10:54:35
やっとお着替えです

クレアも着たら温かいのにねぇ~
すぐ脱ぎ始める・・・
返信する
かわゆす~ (かずかず)
2012-01-05 16:07:52
女の子ワンはお洋服がたくさんあって
ええよなぁ~

可愛いお洋服だわ
よく似合ってましゅよ

ウチのワン・・オカマちゃんなのに
女の子カラー全然イケテナイ
その前に最近全然お洋服買ってないわ

ガウガウ・・すごい毛が抜けるから
暖かい目的より少しでも毛落ちを防ぐために
お洋服着せているよ
それでもすごい毛が抜けて落ちてるけど

クレちゃんもおソロで着たらええのにぃ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-01-05 16:45:43
可愛いの見っけと思ったらサイズ小さかったり

なかなかないのよ
やっと、まぁまぁな服ゲット

リリーも抜け毛防止だけどな
うんうん着てても抜ける抜ける・・・

クレアはアカン・・・すぐ脱いでポィやで
返信する