★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-09-25 23:29:55
自分で剥がせそうな場所ですけど
剥がさないんですね
クレアちゃん、かわいい
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-09-26 08:24:05
お姉がいない時に

くしくしして自分で剥がしてたよ

お姉がいるときは
そのまんまでいるから面白い
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2012-09-26 15:18:20
嫌がらないね
クレアちゃん

素直なんだ
ピナなら嫌がるだろうなと思ったけど
貼るところがなかった(笑)
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2012-09-27 11:52:23
されるがままです

リリーも鼻は貼るとこないよ~
返信する
そのまま~? (かずかず)
2012-09-27 19:54:20
その辺でゴシゴシしちゃったり
手でくしくしして取ったりせず
そのまま寝ちゃったの?
可愛く見上げてお姉ちゃんに訴えているみたいだけど
思い切りスルーされてましゅね

ガウガウならこすりつけてブルドーザー犬になるだろうな。
その前にガウガウには貼るスペースがないや~

わたちうるさいから口に貼ってくれる?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-09-28 17:34:22
いんや

お姉が見てる前ではやらないけど

見てないところでくしくししたり

ブルドーザーやってるやってる

口に・・・私も貼らなくちゃ
私の場合食べっぱなしになるからのぉ
返信する