★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?? (かずかず)
2011-02-19 18:02:15
もう花粉飛んでる??
感じる??ぎょえ~~~
ついに本格的なシーズンきちゃったかな

お散歩も行ってあげたいけど
憂鬱だよね
お洗濯物もお布団も・・

あの白目までぷっくりするのが
いやだ~~~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-02-19 19:08:43
うん

もうめちゃ目カイカイ

くしゃみ出るしぃ~

この間お姉も病院行って薬貰った~

結構飛んでる

こっち山奥やでかな?

白目ぷっくりなるでぇ~
返信する
お散歩~ (ももっち)
2011-02-20 00:24:04
天気のいい日のお散歩は

写真見てても気持ちいいわぁ

クレアちゃんも楽しそうだし

最近テレビでも花粉症グッズの紹介が多いから

もう、アチコチで飛び始めてるんだろうね

こっちは今の所、花粉症の症状が出てる人いないから

まだ飛んでなさそうだよ~
返信する
Unknown (kiokio)
2011-02-20 01:54:58
春ですね~。
春のお花が咲いてるんですね~
お散歩も楽しそう~

こちらまだ少し寒いです。。

花粉はそろそろって感じですかね。。
考えると憂鬱です。
毎年「もしや治ってるんじゃ??」と
期待するんですが、
そんな訳は無く…
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2011-02-20 10:26:13
こっち山に囲まれてるところだから

すごい花粉も多いんだよ~

ももっちさんの方はこれからだね?

今年はまた多いみたいって言うからだよね

ぽかぽか暖かいのは嬉しいけど

散歩も気持ちよかったけど
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2011-02-20 10:28:01
外に出てみると
春なんだなぁ~って感じます

花みると

花粉がもうだけどね

子供達も私も花粉症なのでです

治るといいんだけどなぁ~
返信する