★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

♪サプライズ♪

2009年09月13日 11時24分35秒 | ☆嬉しい☆

昨日の降りが今日には
とっても気持ちよいお天気になったよ

(ノ・∀・)ノ┣凹━凹━凹┫洗濯日和♪でしゅなぁ

しかもサプライズが届きましたぁ


(*♥д♥*)可愛いクッキー

ティティちゃんからで~す
お姉が「北海道のお姉ちゃん」と密かに呼んでましゅ
(従姉妹のお姉ちゃん気分でしゅ)


いつも、ありがとうね

早速、子供達と頂きましたぁ

((〃´゜艸゜`〃)) まぃぅ~♪だょ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~ (かずかず)
2009-09-14 00:13:11
美味しそうなサプライズだわ
もうないだろうな~
手伝いに行ったのにぃ


洗濯日和り…
またいつものごとく
頑張ってしまったんだろうなぁ
もうすぐ運動会もあるからパワーためておいてね


返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-09-14 09:02:23
美味しかったじょ~

嬉しいサプライズだわぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

かずかずとお茶でもしたいなぁ~
食ってしゃべって楽しかろうょ


そうじゃ・・・運動会の日の為に
パワーためておかねぇと・・・・

ついついだとやりたいこと沢山だで
と言いながらグータラしてる時のが多いケロ
返信する
おいしかった? (ティティ)
2009-09-15 13:14:53
喜んでもらえてよかった~
ランドに新しくモンスターズ・インクのアトラクションができて、グッズがたくさん出てたからそのお菓子だよ~
お姉たん、そう呼んでくれてるんだ、うれしい
お姉たん、お兄たんはなんか姪っ子、甥っ子のような気分
らぶりんちゃんはお姉ちゃんみたいな感じだよ
返信する
Unknown (ななこ)
2009-09-16 12:01:51
ディズニーリゾートのお土産は美味しいのももちろんだけど、缶も可愛いから得した気分だよね
返信する
ティティちゃんへ (らぶりん)
2009-09-16 15:46:21
めっちゃ嬉しかったよぉ
いつもありがとうね

美味しかったし可愛いし
大喜びで~す

そうなんだよティティちゃんの事
親戚のお姉ちゃんみたいに呼んでるのよ

ティティちゃんにも甥っ子姪っ子って思ってもらえて嬉しいわぁ

私もお姉ちゃんだなんて(ノ∇〃)イヤン!!
嬉しいわ~(おばちゃんやけど( ̄∀ ̄*)イヒッ)
返信する
ななちゃんへ (らぶりん)
2009-09-16 15:52:18
うんめっちゃ可愛いよねぇ

缶はもう、お姉の物だよぉ
返信する