★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

食べて♪飲んで♪遊んで♪

2007年09月25日 19時13分00秒 | ☆お出掛け☆

いっぱい遊んだらお腹も空くよね~良い景色も満喫したし

厳選いちごソフトを食べるお姉たんです(笑)

からあげを口いっぱい・・・頬張るお姉たん(笑)食い意地はってます・・・

お兄たんは渋いね~
きゅうりのビール漬けこれが美味いんだぁ~
値段も1本100円安いよぉ~


この後も、
チョコバナナクレープ
きなこあげパン
ポテトなど平らげました~


食べたらまた遊んで・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねいいねっ^^ (かずかず)
2007-09-25 21:26:48
食べて飲んで遊んで~元気な証拠だね
外で食べる物は また格別なんだな~

きゅうりの漬け
初耳じゃよ。どんな味がするんじゃろか?
ビールだと苦味とか出てないのかな?
でもお兄ちゃん美味しそうに食べてるから
美味しいんだろうな
おばたんはで我慢するよ
コスモスも咲いてきたね
秋ももうすぐそこにいるのかな

さ・・また戻って~また来るあるっ
返信する
食べてみた~い (みねる)
2007-09-26 08:09:36
厳選いちごソフトも美味しそうだけど、
きゅうりの漬けってやつ。
美味しそ~
酒の肴になりそうだよね ジュルジュル
そちらではよくある食べ物なの
初めて知ったよ

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、お兄ちゃん&お姉ちゃんにとって、楽しい一日だったんだね~
返信する
元気元気!! (かずかずへ)
2007-09-26 08:53:30
沢山遊んだし、歩いたし
沢山食べたよ~

このきゅうりの漬けは
の味はまったくしないよぉ~

美味しい漬物だ。
3本食べてたよ

広報・・・・悩んでるのだろうね・・大変だなぁ。ご苦労様だよ。
返信する
美味しいよ~ (みねるさんへ)
2007-09-26 08:57:32
きゅうりは漬けだけど
まったくっぽくないし
子供にも美味しいって

漬物好きな子なら美味しいと思うよ
うん、おつまみ感覚

この辺は、家でも漬けとかしてる人いるみたい・・・私は漬物なんてうまく漬けれないけどぉ・・・

この日は沢山遊んで疲れたよ~夜はぐっすりでした
返信する
美味しそう (ピーチャマ)
2007-09-26 13:14:33
きゅうりの漬け物美味しそう!
ビール飲みながら食べたいな
お兄ちゃんもお姉ちゃんも沢山食べて
いっぱい遊んで楽しそう

近かったらピナも連れて遊びに行きた~
返信する
美味しいですよ~ (ピーチャマさんへ)
2007-09-26 13:51:28
3本くらい食べれるよ~(爆)
そうそう、と一緒に食べてる人多かったよ

ここ、広い公園だけど禁止なので残念だけど、今度はリリーも行ける公園にしようと思います

ピナちゃんもこれからはバテバテしなくていいかな?お散歩も涼しくなると楽だよねぇ
返信する
ブルーメの丘 (ティティ)
2007-09-26 23:53:24
楽しそうだね~
風景もヨーロッパみたいできれいだし
遊ぶところもたくさんあるし
お馬さんもいる~

お兄たんもお姉たんも楽しそうだ
きっと大満足だね~

お兄たん、キュウリのビール漬けは渋すぎる・・・
でもきっとおいらも好物だ
返信する
お馬さん (ティティちゃんへ)
2007-09-27 10:42:51
カッコよかったよ~
お馬さん見るとティティちゃん思い出すよ
ソラちゃんもね

ちびのくせにきゅうりのビール漬け笑うっしょ?

漬物大好きだからねぇ~
何本でもいけそうだったよ~
返信する