★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

3日かぁ(*´・3・`)

2012年08月03日 09時18分27秒 | ☆日記☆
8月に入って3日かぁ

早いなぁ

なかなか宿題も多くて大変で

8月6日に登校日だけど

その日に提出の宿題が・・・

毎年思うけど・・・読書感想文とか6日提出って早くない

お姉は6日提出だけどお兄は今年は20日提出でちょっと余裕あるけどポスターは同じく6日提出

お姉は6日提出の宿題が多い

ポスターとか沖縄戦争のレポートとか

追い込みやでぇ

まっポスターと読書感想文は終わったから

後、沖縄戦争のレポートやらなくちゃ

で・・・今日も部活あり

部活も今日行ったら後はないんだけどね

子供も大変だと感じる夏休みです

リリーとクレアは






それぞれにマッタリ過ごしてま~す(●´艸`●)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-08-04 03:00:58
最近は登校日で提出の宿題があるんですね
読書感想文とか
読むの遅い人とか
すごく大変そうな気がします。
お兄ちゃんもお姉ちゃんも頑張れ

まったりの
リリーちゃん、クレアちゃん可愛いですね。
クレアちゃんはまったりしすぎな気が・・・
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-08-04 12:51:26
登校日に提出なので

早く終わらせないとで忙しいです

なんとか昨日レポート書いて

後はペンでなぞるだけになりましたぁ

リリーとクレアは
マッタリうんうんクレの方はしすぎかも~
返信する
ひょぇ~っ (かずかず)
2012-08-04 19:48:30
6日に提出?
うちのお子達なら絶対に無理
夏休みの宿題なのに登校日までの6日に提出なんて
夏休みに入ってすぐにやらないと間に合わないね
登校日・・こっちはないんだぁ

塾や学校、宿題でバタバタだから
リリーやクレちゃんみたいにまったりしたいだろうね
うちのお姉・・毎日クレちゃんみたいにゴロゴロ~だよ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-08-05 12:39:12
んだ

宿題の大物が6日提出ってなんでしゅけどぉ

読書感想文なんて夏休み入る前から読まないとみたいな

えっ登校日ないのぉ羨ましいぜ

お姉ちゃんクレみたいにゴロゴロかい

ゴロゴロできるときにゴロゴロ満喫しねぇと

うち・・・今日も塾だで
返信する