★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

久々の快晴

2007年09月18日 18時44分39秒 | ☆景色☆

昨日、今日と久々に快晴

洗濯も外に干せたし、やっぱはいいね

だけど、日中、物凄く暑かったです。
掃除するのも汗だく

夕方、少しお散歩してきました
久しぶりに空の写真撮りました

飛行機雲が(ちょっと分かりづらいかな?)




リリーは涼しそうだな・・・クーラーの部屋でのんびり

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ~♪ (ティティ)
2007-09-18 20:57:56
晴れると気持ちいいよね
お空の写真めっちゃきれい~
飛行機雲になにか願いごとした?

2分間ダイエット
8キロやせ、ウェスト-10cmに惹かれて買っちゃったんだけど・・・きっと続かない
まだ読んでないんだけどね
返信する
天気良いね~ (ピーチャマ)
2007-09-18 22:13:50
こちらは曇り
涼しい一日でしたよ
そろそろ残暑も終わりかなと思うんだけどまだまだかな
りりーちゃんくつろいでるね
緒ねえちゃん達学校だしのんびりかな
返信する
やっと… (ももっち)
2007-09-18 22:19:24
たんだね~
ずっと続きだったもんね

だと気持ちいいけど、暑いのはイヤだね

夕焼けの写真キレイだね~
なんか好きだな、こーゆー写真

リリたんはくつろいでるねぇ
ちょっと眠そうにも見えるね
返信する
8キロ痩せ~ (ティティちゃんへ)
2007-09-18 23:30:41
めっちゃ魅力的やん

2分間で・・・毎日続けたら
2分なら出来そうかもよ

飛行機雲にしたら叶うの~
知らなかったよぉ~
今度見たらしよ

返信する
涼しかったの? (ピーチャマさんへ)
2007-09-18 23:33:30
こちらは真夏日~であっちっちだったよぉ~
バテバテ・・・
泳ぎに行きたいくらいの暑さでしたぁ~

でも空は・・だんだん秋っぽくなってる。
たらする事が多くて、忙しい一日でした

リリーはのんびり出来たよぉ~
返信する
うん♪やっと (ももっちさんへ)
2007-09-18 23:36:42
暑かった~

お天気が良いと掃除も張り切れる
忙しかったよ

ずっとでジメジメだったけど
部屋も窓開けて空気の入れかえも出来たし
さっぱりしたよ

リリーだけはくつろいで眠そうでしょ?
良く寝てたよ~
ボーっとしてたよ(笑)
返信する
綺麗な夕焼け (みねる)
2007-09-19 08:28:15
ですね~

やっぱりお天気はが一番
これからは空も木々も綺麗な季節になるね~
を連れてのお散歩も、楽しい季節にネ

横向きリリーたんもキュート
何を見ているのかしら~
返信する
まだまだ暑いね (toki)
2007-09-19 10:44:24
こちらも昨日今日と
暑いです・・・もう9月も半ばなのにね~

我家もリリーちゃんと一緒
涼しい部屋でみ~んな

洗濯物が乾いてくれるのはありがたいけど・・・
あんまり暑いと

夕暮れ時って感じですね
返信する
晴れは気持ち良い~♪ (みねるさんへ)
2007-09-19 16:26:13
久々だったので嬉しかったよ~
今日はまただよ・・・

晴れた日の夕焼けは綺麗だよ~

リリーはこの時何見てたっけなぁ~
横顔も可愛いのよん(親バカ)
返信する
あぢぃ~(汗) (tokiさんへ)
2007-09-19 16:29:42
本当は嬉しいけどあぢぃ~のなんのって・・・

極端なんだよねぇ~涼しい日もあるし・・体調おかしくなりそう

久々、綺麗な夕焼け見ました

リリーも子供たちが帰ってくるまでゆっくりくつろいでたよ~
返信する