★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

長距離のお散歩だじょ♪

2011年10月28日 10時38分20秒 | ☆愛犬☆
お姉を学校へ送っていって


帰ってきてから掃除を済ませ

お天気も良いので

クレアと散歩へ行って来たよ

今日はいつもの散歩コースではなく

クレアは初めての道のり

長距離コースで行って来た

1時間半は歩いたな


クレア結構歩く~

リリーならこうは行かないぞ




飛行機雲が

青空に映えるねぇ~


         



良い運動になったわ

に帰ってからクレア水をがぶがぶ飲んで
今、へたばってます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-10-28 17:51:24
リリーちゃん
すごくタフですねぇ
きっとお散歩大スキなんですね。

ウチもたくさん歩いてくれるコだったらなぁ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-10-30 17:37:58
沢山歩いて良い運動になったよ~

毎日このくらい散歩できるといいんだけど
私もヤバイので

続けなきゃと思いつつ

だらりんこ・・・
返信する
気持ちよさそ~ (かずかず)
2011-11-04 17:35:33
気持ちのいい青空で
お散歩もいいなぁ~
飛行機雲もいいねっ

1時間30分も歩いたら
クレちゃんもらぶりんちゃんも
ガリガリになったでしょ
私・・じょ~

返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-11-04 19:02:45
1時間30分歩いても

ガリガリにならねぇ~~
余計食欲旺盛になって

ダメだぁ

お腹空くだよぉ~~
返信する