★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りりたん~ (ももっち)
2011-02-11 22:33:53
( ´艸`)ピンクで綺麗にお化粧してもらったんだね~

りりたん大人しいから、どうしても遊ばれちゃうよね

↓お姉たん、チョコすっごく可愛く作れたね

私はセンスがないから、トッピングも悲惨な事になりそう

お姉たんセンス良いね
返信する
あらま^^ (かずかず)
2011-02-12 00:55:29
またやられちゃったね
でもぉ、おひげのところは
しゅっで終わっちゃった?

マロがピンクでも可愛いりりーは可愛いままよ

今度オババもお姉ちゃんに
美しくお化粧してもらおうかなぁ~
元がきちゃないから何やってもダメかちら?
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2011-02-12 13:25:58
されるがままでしゅよ

相変わらず

お姉もいつまでこう塗り塗りするんだろ~?っ感じ

チョコも今日、お友達遊びにきてるので渡してたよ~

センスいいのか?だけど

作るのは楽しい~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-02-12 13:28:17
リリーのイメージがピンクらしい・・・

そうそう、最後はシュッって終わり~

かずかず・・・顔に塗ってもいいって言ったら
お姉やりたい放題だぜぃ

すごい事されるぜぃ
返信する