★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチなら・・ (かずかず)
2012-07-06 17:21:57
間違いなくその大きさだと飲んじゃう
くねくねは何~?
食べるとなるの~?
美味しいとやるの~?
どっちにしても可愛いんだけど

私もくねくねしようかな~
蹴飛ばされるな
返信する
Unknown (りえ)
2012-07-06 19:35:42
クネクネしちゃうくらい
嬉しいんでしょうか?
可愛いですね

ウチはグリニーズを3分の1あげてるんですが
ゲットまで大興奮です
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-07-06 21:35:14
うちもクレアなら小さいと丸呑みしちまうぜ

リリーはちまちま食べるから
小さくカットしてあげないと

食べる前のくねくねダンス~

さぁ私たちもくねくねやるか
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-07-06 21:46:21
キラちゃんグリニーズ大好きだもんね

うちも好きなんだけど
ちょっと高いから

最近はこっちの安いガムに
これでも喜ぶので
返信する
Unknown (樹里まま)
2012-07-09 21:00:35
こんばんは~^^
うはは
超かわいい♪
お口に入るとこうなるの?
飲み込むのがもったいなーいって思うのかなぁ
それともゴックンしてからなのかな
りりたん、ウケルーー♪
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2012-07-10 13:36:11
こんちわぁ

くねくねしまくりだったよぉ~

これ食べる前に自分の横にガム置いて

くねくねくねくね

んでくねくねした後にゆっくり食べてた~
返信する