★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

怖い怖い(;;≧Д≦)

2009年09月29日 18時51分11秒 | ☆日記☆
最近

毎日と言って良いほど・・・・

らぶりん金縛りにあい・・・


参っておりましゅ

眠ろうとすると

カチーンとな

んでもって男の人の唸り声「うぉぉぉぉぉぉ~う・・・ぉぉ・・・」

めちゃ怖いしぃこの何とも言いようのない声・・・ずっと夜中中聞こえるんですよ・・・

今までも何度も数え切れないほど金縛りも怖い物も見えちゃってきましたが・・・

何度あっても怖いのは慣れず・・・
最近も怯えまくり

疲れてると金縛りになるとか言うけど

無数の目がらぶりんをガン見しとるしぃ~~~(金縛り中ね)

めちゃくちゃil||li怖||´・д・)コワッ...il||liなんでしゅよ

あぁ・・・眠りたい熟睡した~い

お昼寝しようものなら・・・カチーンまたかよって感じのこの頃でしゅ

良く霊感の強かった亡き母は「私には何もしてあげれんからあっち行って」って言いなさいと言われてたけど・・・

効き目なしのこの頃です

体調もなんか

今夜は眠りたいと願ってます

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ?? (かずかず)
2009-09-29 20:23:55
想像しただけで怖いんですけど
たくさんの目・・男の人の声・・
いや、金縛りそのものが怖いでしゅ
毎日?寝られなくて体がまいっちゃうよ・・
参ってるんだよね
何だろう?
何か、らぶりんちゃんに伝えたいことがあるんかな?
眠ろうとしてカチーンならず~っと起きちゃってるの?
うわぁ・・眠たいよね。
今夜こそ何事もなく
ぐっすり寝られるといいけど
かなりお疲れになってるんだろうなぁ
らぶりんちゃんも霊感強いんだよね?
何もない私には何もしてあげられないけど
らぶりんちゃんの睡眠妨害している
男性いい加減にしてあげてや
返信する
こわーい! (ももっち)
2009-09-29 21:40:07
寝ようとすると金縛りじゃ、熟睡できないよね
しかも唸り声や無数の目って
怖すぎる~
夜だけじゃなく、お昼寝の時もなんだね
全然、熟睡できなくて身体がまいっちゃうよね
早く解放してほしいね
返信する
Unknown (りえ)
2009-09-29 22:30:50
困っちゃいますねぇ
『南無妙法蓮華経』だか『南無阿弥陀仏』だかを唱えると
いいとか聞きましたけど・・・

その昔、ワタシは霊感の強い
生きてるおばあちゃんに金縛りかけられました
高校入学してから会いに行ってなかったのが原因でしたけど・・・
返信する
他人事じゃない (みねる)
2009-09-30 09:04:14
大丈夫?ホントに心配。
うちのみーも、すごく霊感が強くて見えちゃうし、
聞こえちゃうの。憑依体質でもあるし。
だから、らぶりんさんのこと、人事には思えない。

みーの場合はね、テンションが下がっているとき、
マイナス思考になっているとき、病気で気弱になっているときに
何かをしょって来ちゃうみたいなんだよね。

らぶりんさんが、江原さんの本をたくさん読んでいるから言える事だけど、
江原さんの本にもよく書いてあるじゃない?
自分の精神状態や波長が、何らかの原因で
低いときには未浄化霊が憑いてしまうって。

体調が悪くてテンションが低かったとか、
マイナス思考になっていたとか、
ちょっとしたストレス不満などを溜めこんだりして
波長が下がっていたとか、何か思い当たることはないかな。
金縛りが原因といえ、寝不足だと余計に波長が下がるからそれも心配。

みーの場合は、自分でもわからないストレスと、
頭痛と吐き気で体調が悪いものだから、
たぶんそれで、回りに寄ってきちゃうみたいで、
密教の呪を唱えたり、江原さんの本に書いてある
呼吸法をしたりすると楽になる(本人は出て行ったっていう)けど、
結局、具合が悪いから波長が低いままでいると、
また別のがくっ付いてくるって言うの。
今は少し、病状も緩和されて、精神的にも
余裕が出てきたから、憑かれて金縛りとかはなくなったけど、
見てしまうことだけはどうにもならないみたい・・・


テンションをあげて、波長を少しでも高く
できるように、
入浴法や呼吸法を試したりしてみたらどうだろう。
早く、良くなりますように。
私で力になれることがあったら言ってね。
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-09-30 10:07:02
んだずっ~~と起きてるかな


ってうとうとすると
声が聞こえてカチーンコチーンになるだ
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-09-30 10:09:26
熟睡できないのが参るわぁ

眠たいんだけど起こされてるって感じかな

うん・・・早くおさまって欲しいわ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-09-30 10:11:41
そうだねぇ
「南無阿弥陀仏」とか唱えるといいって良く聞くね

えぇ~Σ(i|!゜Д゜)ヒィィィィ

りえさんはおばあちゃんに?
金縛りかけられた経験が?

おばあちゃんの会いに来て欲しい想いが出てきたのねぇ

不思議な事って色々あるよね
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-09-30 10:20:23
ありがとう

ちょっと大丈夫じゃないんだけど

原因がねぇ思い当たらないんだけどね

「波長」ってのあるよね!うん、江原さんとかの本に良く出てくるね

確かにテンションな時とか体調優れない時って見えやすいし感じやすいし

うん、声も聞こえる

みーちゃんも霊感体質だから怖いね
小さいから余計、純粋で見えちゃうんだよね

こういう話をしてるだけで肩が重くなったり頭痛しちゃうけど

思い当たる事もなんだよ

原因がさっぱり分からなくて

分かる時もあるんだけどな~

昨夜は
窓をコンコンしてる人がいたんだけど

入ってきた感じも分かったよ

誰だか全く分からないし

知らない間に何かストレスとか波長気味だったのか
自分でもなんだよね


心配してくれてありがとうね

みーちゃんは頭痛大丈夫かな?
みーちゃんの体調も良くなってるといいな
返信する
そっか・・・ (みねる)
2009-09-30 12:42:55
原因がわかれば、それかせめて推測できれば、
気持ちを切り替えて波動を高めるだけだから、
即効でそういった現象が収まりそうだけど、
全く検討も付かないのが辛いよね~。
辛いけど、だけど、なるべく思いつめないでね。
こんなことが続いていたら、思い悩まないわけがないけど、
でも、ますますストレスでテンション下がって、
波動が低くなったら、もっとその現象が長引いても
辛いから、なるべくなるべく気持ちを前向きにネ。
早く良くなるように私も祈ってるからね。
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-09-30 12:58:11
金縛りきついよね
怖いんだよね

眠れないのはまた辛いね

何か良い方法があればいいけど
らぶりんさんやはり霊感強いんだね

普通に眠れて熟睡出来るように祈っているね
無理しないでね
返信する