★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

そろそろ・・・・今年も

2011年10月04日 09時15分15秒 | ☆日記☆
ちょっと、そろそろ


キター

まだ今年は遅めかも

何がって

花粉症の時期です


昨日からお姉が

「鼻が詰まる喉痛い」と急に言い出した

えっ風邪と思ったけど

そろそろか

毎年、秋からダメだもんなぁ

お兄は珍しく今のところまだ大丈夫だそうだ


今日は学校終わったらお姉だけ病院行って来ます

今日の写真は




お姉にやりたい放題やられてるクレア








まったりしてるリリー









でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-10-04 18:09:17
今の季節だと
『ススキ』の花粉ですか?
早く改善するといいですね。

クレアちゃん
そんなにやられちゃっても
ガウったりしないんですね
リリーちゃんは
ゴロ~ン姿がかわいい
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-10-04 19:11:35
イネ科がダメだから

ススキもたぶんダメ~

ブタクサとか・・・

夕方、病院で鼻掃除もしてもらってきたよ~

薬もらったし
楽になるかも

クレア全然ガウることなしです
(リリーにはガウガウ言うけど

リリーはマッタリしてたよ~
返信する
まじ~? (かずかず)
2011-10-04 21:45:40
花粉症スタート?わ~ぉ
そうだね・・秋はブタクサもくるか・・

おうちでまったり
リリーもクレちゃんも
甘えん坊できて嬉しいだろうなぁ
ウチのガウガウ・・ままんが家にまずいないから~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-10-05 09:15:28
嫌な花粉のスタートだでぇ

そのうち・・・セイタカアワダチソウが・・・

リリーたちいつも子供達いると
もみくちゃされるからなぁ

アンもままんがいる時はべったりだよなぁ

返信する
Unknown (樹里まま)
2011-10-05 14:50:34
こんにちは~^^
寒くなったね
今日は雨で尚更
でも暑がりの私は、丁度良い感じかも~

樹里のそけいヘルニアの手術
18日に決まりました
えーん今からドキドキ
りりたんの避妊手術のあとって
どれ位でご飯やおトイレ行けた??
また何かあったら相談に乗ってねー
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2011-10-05 19:42:49
寒いねぇ

今日は1日こっちも雨だったよ~

樹里たん手術日決まったのね

樹里たん頑張ってね私も手術の日は祈ってるよ

リリーは避妊手術の後

退院してから普通だった気がするよ~
ちゃんとトイレもご飯も!
返信する