★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

☆ぐっすりお休み☆

2007年09月10日 19時15分33秒 | ☆愛犬☆
この間の・・・眠くて仕方がないのに私がをパシャパシャした後の
リリーたんです

クッションを自分で寝やすいように掘り掘りして形を整えて
でした

熟睡してるのでにも気付かず
可愛い寝顔が撮れました


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される~ (ももっち)
2007-09-10 20:09:58
リリたん、安心しきって寝てるね

わんこの寝顔って、見てるだけでこっちが幸せな

気持ちになるよね
返信する
ホッ!とするね(*^m^*) ムフッ (toki)
2007-09-10 21:32:31
見てるこっちも誘われそうな
気持ち良さそうな可愛い寝顔だね

自分のお気に入りのクッションなのかな

ウチのワンコもホリホリしても変わってないと思うんだけど・・・
落ち着くのかなぁ~?(。-`ω-)ンー

可愛い寝顔だね
見てて癒されます
返信する
ウチもやるよ! (かずかず)
2007-09-10 22:57:34
ホリホリするよ
なにも変わってないのに・・
ソファーでもやってるしね

女優さんだから寝たふりしていたのかもよ
「ほ~ら撮ってる撮ってる」って
言って・・・ないか
でもさすがワンちゃん!
お耳アンテナは 作動してる感じだね
返信する
うん♪癒しです (ももっちさんへ)
2007-09-10 23:43:59
ずっと見てても飽きないし寝顔可愛いよねぇ~
ももっちさんもMOMOちゃんの寝顔を眺めてるんだろうなぁ~

うん。幸せな気持ちになれるね
返信する
クッション大好きで (tokiさんへ)
2007-09-10 23:47:38
特にこの寝てるクッションふわふわなんです

そうそうやっぱ掘り掘りしちゃうんよねぇ~
寝床を自分なりに・・・整えてるんだろうね~
どこの子も同じ事するよね~

穴開きそうなくらい掘り掘りする時もあるけど

気持ち良さそうに寝てたよ~ちょっかい出したくなるけど
返信する
意味あるんだろうね~?? (かずかずへ)
2007-09-10 23:53:06
掘り掘りやっちゃうよね~(笑)
いや・・・変わってないように見えて変わってるんだよきっと

ソファーでもラグでもやっちゃうから・・・ボロボロなるよね・・・
その仕草も可愛くてね~
あぁ・・・動画撮れば良かったなぁ(笑)

アンくんの掘り掘りも想像出来るよ

女優のリリーたんかしらん寝たふりの時もあるかも~
起きるとまた「お母たんがしつこく構うからね~」って思ってたのかも
返信する
寝顔が可愛い (ピーチャマ)
2007-09-11 09:20:37
ぐっすり寝てますね
ほんと癒されますね

一番寝やすい形にしているんだ
我が家はまだアルミプレートの上で寝てます
返信する
信頼されてますね♪ (かうのおかん)
2007-09-11 23:50:55
ごぶさたしてます

リリーちゃんのな姿

そんな姿を撮らせてくれるなんて うらやましい~

うちのワンコ達なんか おかんが動くと
飛び起きて
『どっか行くんか? 連れてけよ』てな感じで
寝顔とるのも一苦労なんですよ

そのうちカワイイ寝顔をブログにUPするのが夢です
返信する
ぐっすりでしたぁ♪ (ピーチャマさんへ)
2007-09-12 09:03:48
リリーは寝る時はだいたい、ソファーかクッションなんですよ~

掘り掘りしてます(笑)

ピナちゃんはアルミプレートでぺったんこして寝てるのかなぁ~可愛いよねぇ

朝晩とだいぶ涼しくなったけど・・日中はまだ暑い日があるもんね。
返信する
お久しぶり~です(*´▽`*)ノ" (かうのおかんさんへ)
2007-09-12 09:06:54
あはは

カウちゃんやアムソちゃん達は寝てても、気配を察知してるんだねぇ~
「どっか行くんか?連れてけよ
には笑っちゃいました

可愛いなぁ

寝顔が撮れたら是非してね楽しみにしてます
返信する