★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中学生になっても♪ (かずかず)
2011-03-11 00:17:34
リリーは朝、お見送りしてくれるかな
制服着てるお姉ちゃなんを見て
「あれれ?」とか思うんかな?

そういえば通学で自転車乗るのよね?
腰への負担は大丈夫なのかな??

クレちゃんのデカ鼻かわゆい
ドアップでも全然OKでしゅね
おばちゃんのドアップなんて
てぇへんな画像処理しないと載せられへんな
リリーの左耳どこさ行っただぁ~?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-03-11 14:34:48
中学校は1時間くらい早く出るからな~~

お兄も中学行ってからリリーのお見送りはたまにだよ~

お医者さんに自転車のこと聞いたら

自転車は乗っても大丈夫って言われたけど
距離が長いから・・・痛がるならで送るかも

クレ・・・長いしデカ鼻やしぃ~(≧∀≦。)

リリー?お耳言われてみたらぁ~
左耳ペタンだな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おコタに置いてきたかな~
返信する