★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

面白かった本!と終業式!

2011年12月22日 19時58分24秒 | ☆読書☆


この本

読み終わったんだけど

好き

面白かったよ

紺野キリフキさん初めて読んだけど
違うも読んでみようかな


*:.。..。.:+・゜・*:.。..。.:+・゜・*:.。..。.:+・゜・*:.。..。.:+・゜・*:.。..。.*:.。..。.:+・゜・*:.。..。.:+・゜・*:.。..。.:+・゜・*:.。..。.:+・゜・*:.。..。.
さて

今日は終業式でした

冬休み突入だねぇ

元気で楽しく過ごせますように

宿題も塾も頑張らねばだし

今夜は2人とも塾です

今週も、火・水・木・金と・・・・続けてあり~の

子供達も体調崩さないようにしなくちゃ

寒さも厳しくなってきたから皆さんも気をつけてね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-12-23 01:41:58
魅力的なタイトルの本ですね

お兄ちゃん、お姉ちゃん
2学期お疲れ様でした
塾大変そうですが
頑張ってね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-12-23 15:02:55
中身も魅力的でしたよ

冬休み
塾も宿題も多いけど
頑張らねば
返信する
Unknown (kiokio)
2011-12-24 00:55:53
冬休み、始まりましたね~。

息子は今日から塾と学校の冬期講習があり
あまり休みを実感できないみたいです

らぶりんさんちも忙しそうですね

週末は楽しいクリスマスを過ごしてくださいね
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2011-12-24 15:08:26
始まったねぇ
子供達、嬉しいような・・・忙しいようなですよね

kiokioさんnとこもお兄ちゃん忙しそうだね

風邪引かないように頑張ってね

kiokioさんも素敵なクリスマスを

アメブロにもコメントありがと
返信する
寒いね~ (かずかず)
2011-12-26 23:09:31
寒くて寒くて老体凍りそ・・

本・・この前病院で長時間待ちだったから
久々に本持ち込んだ

なぜか目に入ってきたのが
阿川佐和子さん
あのサバサバした阿川さんの
性格がそのまま伝わってくるようで
スラスラ楽しく読めました~

でも待ち時間は疲れた~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-12-27 09:43:33
うんうん、病院待ち時間長っだよなぁ

お疲れだったね

本でも持ち込まないと

ぼ~~っと待ってると長いもんなぁ

阿川さんの本かぁ

私も読んだことあるべ
返信する