★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

お楽しみ会!

2008年03月21日 21時13分28秒 | ☆子供☆
今日はだけど風が強くて花粉も飛び飛び~

さて今日はお姉たん3年生はクラスのお楽しみ会があって、みんなでパーティーをしたそうですエプロン持って張り切って学校行ったよ(わくわく

パフェやらケーキやらチョコフォンデュ作る~と張り切ってました

もう短縮授業で給食もないんだけど今日はいっぱいパーティーで食べてきたからかお昼もあんまり食べなかったなぁ~
楽しかったようです

お兄たん4年生のお別れ会お楽しみ会は月曜日にするみたい4年生はゲームとか遊びをするらしいけど
3年生はクッキングでいいなぁってちょっぴり羨ましそうだった

もう春休みだなぁ・・・・月・火行けば春休みだ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかになるね (樹里まま)
2008-03-21 21:52:05
お休みになると賑やかでいいけど、ママはちと大変かな?

パフェやらケーキやチョコフォンデュ、
(w_-; ウゥ・・ た・たべたい

今、朝ご飯は「バナナ1本ダイエット」してるんだけど、その反動でお昼いっぱい食べちゃうのです~~これって意味ないじゃん

花粉、明日も飛びます飛びますって予報で言ってたから、らぶりんちゃんも気を付けるんだよ~~
返信する
こんばんは~♪ (toki)
2008-03-21 23:26:17
もう春休みになるんだね
大変?だね~(=^^=) ニョホホホ

そっか~4月からは4年生と5年生になるんだね
それでそれぞれのお別れ会?だったのね
お姉ちゃんはお得意の料理だから・・・
  ルンルンだったんだね(*^m^*) ムフッ
お兄ちゃんは・・・
食べれないから残念だったのかな

今日はいい天気だったね
らぶりんさんは大変だった
返信する
いいなぁ~^^ (かずかず)
2008-03-21 23:29:53
ずいぶんとたくさんスイーツ作ったんだね
そんな授業なら毎日ワクワク~なのにね
ウチのお姉のクラスは「歌」ばっかり
クッキングとかゲームの方が断然楽しいよね

もうすぐ春休みだね
母はちょっと大変になるけど頑張ろうね
花粉も飛び飛びしてて辛いよね
今日はわたち鼻が完全に機能停止して金魚かと思うくらい
口呼吸パクパクよ
返信する
いいなぁ~ (ももっち)
2008-03-22 00:53:33
お楽しみ会で料理を作るなんて、楽しいから
((o(^∇^)o))わくわくだね
いいな~、そんなお楽しみ会

お兄たんはゲームとかやるんだね

あと何日かで春休みだね
また朝から賑やかになるね
返信する
賑やか賑やか~ (樹里ままちゃんへ)
2008-03-22 10:38:10
春休みじゃなくても賑やかよ~
毎日、友達遊びに来るからね~わが家はいちゅもわいわい賑やかよん

おや樹里ままちゃん朝はバナナ1本だけ~

っていう私も朝は何か食べれなくてだけなんだけど

お姉たんのお楽しみ会は私も参加したかったぜぃ美味しそうだよね~
返信する
Unknown (樹里ままちゃんへ)
2008-03-22 10:39:35
そうそう・・・・花粉は今日もだしぃ
ちゅらい・・・
飛びます飛びます飛んでましゅぅぅぅぅ
返信する
大きくなるの早い!! (tokiさんへ)
2008-03-22 10:43:50
そうよぉ~この間入学したと思ったら
4月にはもう・・・4年生5年生
大きくなるの早っって感じ

お楽しみ会も作って食べて楽しそうだった。

お兄たんはゲームやら遊び月曜予定
クッキングが良かったみたいだよ


今日もだから花粉凄いよ~
目が痒い痒い
返信する
参加したいよね~ (かずかずへ)
2008-03-22 10:46:58
沢山食べたみたいよ
そんな時は参加したいわね~

かずかずんとこのお姉たんは歌なのねぇ~

鼻・・・機能停止!分かる分かる
口パクよね~
喉渇くし

今日も飛んでましゅ
返信する
わくわく♪ (ももっちさんへ)
2008-03-22 10:49:28
クッキングは楽しいネェ~

お姉たん「ゲフッ」ってくらい食べたらしいょ

春休みはまた賑やかになりそう
まぁ普段も賑やかだけどぉ~

返信する
花粉~ (ティティ)
2008-03-22 13:51:18
こっちもたぶん飛びまくってる
おいらはまだ花粉症じゃないから大丈夫だけど
お父ちゃんが花粉症だから危ない・・・

お楽しみ会楽しそうだね~
パフェとかチョコフォンデュ食べた~ぃ
春休み満喫してくだしゃい
返信する