★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

午前中ダウン!

2011年12月20日 20時03分57秒 | ☆日記☆
いや~~

今日は午前中、猛烈な腹痛ありまして

トイレ駆け込む駆け込む

寒気もする・・・で
ヤバイ・・・風邪と思ったけど

気合

「もうアカン」って思うとアカンくなってしまう

「大丈夫」って気合いれつつ

午前中は寝てました

んで午後からは元気回復

午後からはお腹も大丈夫になったじょ

寒いからお腹冷えたのかも

カイロをお腹に貼って温めたらでした

皆さんも体調崩さないでね

日に日に寒くなるわ

明日と明後日、学校行けば子供達も冬休み

風邪引かないよう気をつけよう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬は・・ (かずかず)
2011-12-20 20:31:18
ノロウィルス暴れるからな・・
ただの冷えからきた腹痛ならええけど
無理せんといてよ

なんかチョットおかしいな~と思っても
思わないこと・・大事よね
主婦は休んでられないから
私は熱あるかな・・と思っても
体温計に触らない。
数字みたらよけいに元気なくなりそうだから

とにかく休んでる時間なんてないよ~
あなたの代わりは誰もいないしできないよ~
と言い聞かせてぐわんばってましゅ

その前にバカだから風邪菌が近寄らないみた~い
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-12-20 20:42:27
うんうん「思わないこと」だな

もう駄目~って思うとどんどん具合悪くなる

病は気から・・・まさしくだな

分かる分かる~熱っぽぃなぁって思って
測って熱あったらあ~ただで

でもでもお互い気をつけよう。
無理せんとと言いつつ無理せなだけど
気をつけよう

菌もウヨウヨだからな

寄ってきても跳ね返せ!だな
返信する
Unknown (りえ)
2011-12-21 00:39:01
お腹冷えたんでしょうかねぇ
午後からは良くなったみたいで
よかったですね。
この時期は忙しいから
体調崩してられませんね。
ムリは禁物ですよ。
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-12-21 06:48:25
ありがとう

すぐに良くなったから

良かったです

冷えたかな
りえさんも気をつけてね
返信する
気をつけてちょ ()
2011-12-21 16:28:01
昨日は大変だったね。
塾の送り迎えとかお姉たんの病院とか
らぶりんさん、忙しいから疲れちゃったかな
師走はただでさえ多忙だもんね~
冬休みに入ったら入ったで、3食作らないといけないし、
お掃除したい時間にできなかったりと、
ママ業はいっそう多忙になるよね~
無理しないでネ。冷えと風邪に気をつけてちょ
返信する
咲さんへ (らぶりん)
2011-12-21 16:50:07
ありがとう

いや~昨日は参ったけど気合いよ

今日は元気元気

咲さんも 悲しい事あった後なのに

コメントありがとうね
咲さんも体調崩さないよう気をつけてね
返信する