★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

クレ♪

2011年12月14日 14時41分13秒 | ☆愛犬☆
りりたんなかなか撮れず

クレ特集





お得意のゴロ~ン









私が、口をもごもご(アメ食べてたら)してると

私の口元に釘付け中のところをパチり

瞬きもせず口元ガンミしてて

目がしょぼついてきた様子


怪しい目になってました(((*´≧ロ≦)σ[笑]

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへへ (かずかず)
2011-12-14 20:20:45
何をガン見しているのかと思いきや~
らぶりんちゃんの飴モゴモゴ狙ってたのか
やっぱり食べ物には反応するのね

でも全部上手に撮れててええや~ん

ガウガウなんて「ウザ・・」って
顔ばかりでアップでけへ~ん
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-12-14 20:43:05
うへうへ

食い意地はってるから~
もごもごしてるとジーッとな

目、乾くで

アンのウザ・・なお顔好きだけどなぁめちゃ表情豊かで
返信する
Unknown (りえ)
2011-12-15 01:15:24
ごろ~んな姿も
ガン見な姿も
可愛いですね

ガン見してる感じは
ムーちゃんと似てるかも
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-12-15 12:06:12
ムーちゃんと似てましゅかぁ

ムーちゃんもガンミするのかな
返信する