★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ねんねんころり♪

2012年01月26日 20時32分05秒 | ☆愛犬☆
寒い寒いは溶けたけど

寒~~い

リリーもコタツよ





すっぽりお布団かぶってましゅ

お姉元気に帰ってきて

リリーに「ねんねんころり~」のナデナデ




気持ち良さそうなリリー

そしてお絵かき




リリーの似顔絵描いてました

今夜も冷えるから温かくしておかないと

また降るかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪・・ (かずかず)
2012-01-26 22:28:51
また降ってるのかな?
外は雪だし寒いしコタツでヌクヌクが一番よ

大好きなお姉ちゃんにナデナデしてもらって
お歌まで歌ってもらって幸せだぁ

うちなんか人間の子が1人でコタツで
お留守番ですから~
それも元気じゃない子なのに
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-01-27 13:07:54
今日の朝はチラホラと山から雪が吹いてきた程度で
もう雪溶けてる

でも寒い寒い
しんしん冷える~っつうか

足元が冷た~い

リリーは毎日ぬくぬく猫だからなぁ

かずかずんのお留守番子くんが心配じゃ

眠れてるだろうか
返信する
Unknown (りえ)
2012-01-27 17:42:38
リリーちゃん
コタツで気持ち良さそうですね

お姉ちゃん絵上手ですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-01-27 19:04:22
コタツ大好きリリーだからね

いつもはもっと潜って出てこないんだけど

お姉に出されてたよ

絵を描くのも大好きで~す
返信する