★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiokio)
2012-08-09 18:38:32
あはは、可愛い(*^_^*)
目が覚めてお顔を上げたら
温たまってたお鼻がスースーするね

息は苦しくないのかな
返信する
Unknown (りえ)
2012-08-09 19:13:39
ウチも時々やってますけど
お鼻が冷えるのがイヤなんでしょうか?
可愛いですねぇ
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2012-08-09 20:45:57
息が苦しそうに見えるけど

大丈夫みたいですよ~

何故かこうやって寝るのがお気に入りのクレアです

多分起きたとき鼻スースーするだろうなぁ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-08-09 20:51:02
鼻が冷えるのイヤなのかな~

ずっとこんな感じで寝てたよ

お姉は重い・・・って言ってました
返信する
あじゃぱ~ (かずかず)
2012-08-11 14:31:02
お鼻が・・
その姿可愛いわぁ
お姉ちゃんクレちゃんに気を遣って動くに動けないのでは?

ガウガウはくっついていればいいみたいで
その姿は見たことないなぁ
あ・・母の足が太すぎて鼻すら入る隙間がないんだわ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-08-11 19:44:52
甘えん坊モードなのか

鼻を温めたいのか

どっちだろ

お姉笑ってたけど

重くなってくるからどかしてたぞ

アンはくっついてればいいのかぁ

どこの子も甘えん坊

足・・・オラも隙間ないかも~~
返信する