ラblog@福岡

ラーメン不毛の地、福岡東方面のラーメン屋さんを巡る

味好ラーメン(千早)

2005-09-24 | 福岡市東区

味好ラーメン本店に行って来た。

前回、移転したとは知らずに香椎駅前セピア通りの方を
訪問しちゃったけど、今回は無事、移転先にたどり着くことができた。

駐車場が無いのですぐそばの100円パーキングを利用。
この辺は車が多いので3号線から入ってきたほうがスムーズに停められる。

店舗は新しく、店内もなかなかキレイ。
さっそくメニューを確認すると九産大前店とは値段も内容も違っている。



出てきたラーメンもやっぱり違う。
胡麻は通常の胡麻がたっぷり入っていて風味が良い。
大きめで厚切りでしかも濃い味の焼豚が3枚も入っている。
スープは見た目以上にこってりで、九産大前店に比べるとかなりワイルド。
このスープのこってり感と、焼豚のこってり感が
ちょっとだけしつこく感じるので、替玉よりご飯を選んだ方がいいかも。



主なメニュー
ラーメン     450円
替玉       100円
チャーシューメン 700円
大盛りは各値段に+100円
餃子(7個)   300円

営業時間
月・木・金・土 11:00~15:30 17:30~22:30
火・日     11:00~15:30 17:30~22:00
定休日:水曜日

場所
福岡県 福岡市東区千早5丁目15
国道3号線「香椎参道入口」交差点そば
駐車場なし
味好ラーメン(本店)

ラblog Mapは、こちら


最新の画像もっと見る