金田さんちの ほりでいらいふ

いろいろ心配です

 今日は一日曇りの予報だと思っていたら昼から雨になりました。
 午前中は久しぶりに映画を見に行ったのですが、午後に行こうと考えていた畑へは行けなくなりました。このところ以前の予報より天気が悪い方向に変わっています。来週の天候も心配です。

 このところもう一つ心配なのは、頭髪がどんどん無くなっていくことです。密度が以前の半分以下になってしまいました。育毛剤も効き目無しです。毛は細くなり抜けていく一方で、新たに生えてきません。このままでは頭頂部の毛髪が無くなるのも時間の問題です。何とかならないものでしょうか!!!!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事