金田さんちの ほりでいらいふ

老後の資金がありません!

 今日は午前中に 映画「老後の資金がありません!」を見に行ってきました。
 私も老後の資金が無くなってしまいそうです。家の断捨離を進めている為ですが、本末転倒でしょうか?(笑)
 貯蓄の断捨離と考えればいいのかな? ┐(´-`)┌

 午後は呼吸器の病院に行き定期診察でしたが、ついでにインフルエンザワクチンの接種も受けてきました。これでこの冬は大丈夫でしょうか。
 でもコロナワクチンの3回目の接種はどうなるんでしょうね? 抗体検査をしている訳ではありませんが、抗体が出来てからほぼ3カ月が経過したので、抗体も下がってきているのではないかとは思うのですが。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事